指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そつろーん
やぁやぁわらおです
大分涼しくというか寒くなってまいりました
タイトルで分かるとおり今卒論に取り組んでおりますが、うちのゼミは卒論の取り組みが遅くて後期からという始末です・・・
しかもテーマがまだ明確に決まってないというオチ・・・
あがががががが、どーしたもんか・・・
単位は余裕だけど卒論できなかったら元も子もない!!
なんとか早く決めたいところだー
では今日はここらへんで
いそがしす
おはよーごぜーやんす
わらおっす
更新毎度のことながら遅くて遅くて申し訳ない・・・
ここんとこ忙しくてRO繋ぐ時間も中々無くてですね・・・・
更新サボリマクリングです・・・
うああ、講義が始まる・・・・!
これにて失礼・・・!!(’’;
マキシマム誕生日!
一ヶ月近く放置をぶっかました放任主義者わらおでございます
今日は実は僕の誕生日!!
祝ってくれる人いないけどね!wwwwwヽ(`Д´)ノ
まー二日前にマキシマムのアルバムが出てそんなことどーでもいいくらいですけどね(・ω・)!
しかも友達がマキシマムの“ぶっ生き返す”ツアーの抽選チケット2枚とも当たり俺も一枚売ってもらえることに!!


ε= \_○ノ ヒャッホー!!!!


まじで楽しみです(`・ω・´)!!!!!
マキシマムを生で見れるとか嬉しすぎて嬉しすぎて・・・・
けどやっぱり嬉しいしか言えないぜ・・・・。・゚・(´Д`)・゚・。

あとミュータントタートルズがまた映画化しましたね
とっても楽しみです
今回のタートルズは全部フルCGですね。実写にはないパワフルなアクションに超期待してます

___________________________________

ありがとございまーっする!

ありがとですーc( ヽ^シ'ω')ノシ!
なにこれ(゚д゚)
祝!2万HIT!!
2万HITしとる( ゚Д゚)
(゚Д゚)・・・



見てくれてるみんな!!

ありがとう!!!




帰ったら更新しないとな・・・!!
