指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶらり二人旅
はいはいこんちは(=゚ω゚)ノ
笑い男です
昨日、れぼさんとミストレスを一緒に狩りに行きそのままいろんなとこぶらぶらしました(?´ω`)?
ジュペロスをクリエとチャンプのペアで行ったときは一度転がりました
___○_
まともな狩りではなかったですがすんごい楽しかったっす(*'ω'*)b
そして二度目のミストレス狩りー

その時です
私はホムの可能性を垣間見ました
それがこれです
なにこれw


( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

(;゚д゚)ナニコレ・・・

ホムンクルスでタゲをとっているのですが、どうやらホムって3匹以上にタゲられてもFLEEが低下しないようです
しかもホーネットはリンク型のMobなため集まること集まること・・・
とゆーわけでミストレスMAPのホーネットをかき集めることに(・ω・)
集まりまくり



もっさり観察



そしてためしにどれだけ集まったか見てみることに
ばらけた

(゚Д゚)アホカー
というほど集まりました
ホムってすごいですね(;`ω´)
ホムの取り巻きはボスより多いという新たな法則が生まれましたね
(ゝc_,・。)b
コメント
この記事へのコメント
( /゚Д゚ゝ)?
この後CRとかで倒したらアイテムいぱーい散らばりそ(n'∀')η
2006/04/12(水) 19:10:20 | URL | 七季 #4iB6dyW2[ 編集]
あほかwwwwww
わらおさん、ハチの針とってきてくれたら、泣いて喜ぶよ(*ノノ)
今度一緒に狩りでもいこねーw
2006/04/13(木) 00:48:07 | URL | シンク #.rEgMis2[ 編集]
すげーwこえーーwww
2006/04/13(木) 04:55:11 | URL | FOOL #-[ 編集]
>七季さん
ゴミのように散らばりました(*'ω'*)b

>シンクさん
分った!!今度から取っとくΣ(*'д'*)!!
狩りいこーねー!!
今81だよー(ノ゚ω゚)ノ

>FOOL君
人の身では到達不可能の領域(;`ω´)
2006/04/14(金) 05:11:08 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
|ω・) 昨日はゴメンナサイネ...
2006/04/16(日) 12:50:44 | URL | しーぽんさん #-[ 編集]
>しーぽん
いやいや途中からでもぜんぜん面白かったよ(’’*!!
2006/04/17(月) 12:15:12 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
ちょ・・・・
見た瞬間吹きましたw

間近でみたかった・・・。
2006/04/17(月) 21:01:29 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
一度ご賞味あれ(・ω・)r
2006/04/18(火) 10:15:51 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/96-99f9a4e2
この記事へのトラックバック
