指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
情報大G
おはよーさん!
笑い男です(WwW)v
昨日のGvは昔の古巣、大学メンバーのGこと「九州情報大学」というギルドでGv出ました(`・ω・´)
そして誠に残念なことにssが無かった_|\○_ヒックヒック
楽しすぎてss撮るの忘れてました(´:ω;`)
LとVを中心にレーサーギルドとして頑張って走り回ってきました
ε= \_○ノ
今週一番戦って楽しかったのは† MAY BE THERE †とぶつかった時だと思います(`・ω・´)
最初は競り勝ってEPBできたのですがパラの密林君が急用でいなくなったりと戦力ダウン(´・ω・`)
あと突入準備の際、チェイサーの方の無詠唱大魔法がとっても困りましたね(´・ω・`)
用意やら中々させてくれない・・・
まあチンタラやってたうちらが悪いのですがね!!
んで今回バードがいないということで、2PCでバードも動かすことになりましたがやはり無理っすね!!
チャンプの動き悪くなるからきつすぎっす!
やはりちゃんとバードの人が欲しいところです(;`ω´)
んで結局砦は取る事はできませんでした(´・ω・`)r
密林君が急用なければいけてたと思うんだけどなー
まあ過ぎたこといっても始まらない!!
チャンプのレベルもついに80!!
このままDEX育てていって早い阿修羅撃てるようがんばろーとおもいまっす!!
以上!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Gvおつかれさまでした。
自分は失敗点が多かったものの、あの人数でのGvは初めてだったので楽しかったです。
また機会があれば誘ってくださいね~。
2006/04/10(月) 18:01:21 | URL | らふてぃ #-[ 編集]
そうだねー、またやりたいね(`・ω・´)v
2006/04/11(火) 01:11:29 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
フフフフフ、フハハハハハハハ(・∀・)
2006/04/11(火) 17:50:31 | URL | しーぽんさん #-[ 編集]
ぶべらぼべばヾ(○゚゚○)ノ
2006/04/12(水) 07:16:36 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/95-2dbb35bd
この記事へのトラックバック
