指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シークレットバドン
華南さんからシークレッットな密書が届いたのでそれについて解答していこうと思います
01:いないかなぁ・・・
02:みゆ君か亜凱君!
03:ナイッス!!
04:イナイッス!
05:むむー、華南さんなのかなやっぱり(`?=ω=´)?
06:(゚Д゚)<そんなピンンヘッドな!
07:いないっすねー(;`ω´)
08:これまたイナッスィング
09:コレもイナーイ___○_
10:みゆ、FOOL,亜凱、すいきょー、密林、かなりや君達かな!!
11:とぷーんだね!地元の長い付き合いの友達
12:亜凱君かな!むしろツンツン!!
13:み ゆ し か い な い
14:かなりや君ですな(`・ω・´)
15:るしさんかなー(’’
16:みゆ、FOOL,亜凱、すいきょー、密林、かなりや、プレジデント、のりのり、ムサシ、シマ、とぷーん君達だね!
17:みゆ、すいきょー、密林君達ー。テスト勉強の時にね(’’
18:俺 自 身
19:プレジデントかな!彼のブログは面白い!!
20:みんな十分書いてマッスル
21:これもみんな
22:みゆくん、亜凱くん!!
23:以下同文
24:密林君、みゆ君かなー
25:言わずとも皆感じておる、それが君の響鬼
26:プレジデーント
27:そんなピンヘッド僕知らないヨー(’’)
28:亜凱君がダントツだね!!ピンヘッドごっこする仲ですから!!
29:そんなサイバスターなこと分かりません、といいつつ密林君
30:俺以外の全て
31:以下同文
32:かなりやくん、亜凱くん、みゆくん!!
33:亜凱くん、みゆくんでっす!!
34:ダントツ 亜 凱 君 で し ょ う ね
35:いろんな意味でかなりや君
36:俺、亜凱君
37:書きたいけどその後が怖いのでスルーパスで
38:み ゆ 君 イジリがいがありそう、ていうかイジってる
39:そりゃー密林君でしょー
40:そんな人間存在しません
41:これも37と一緒だけどスルーパース
42:プ、プレジデント
43:亜凱君
44:すいきょーくん
45:みゆ君、亜凱君
46:そんな人いたら癒されまくりだろうな
47:誰だろ、分からん
48:そんなのわからんのじゃーヾ(○゚゚○)ノ
49:これも俺の中で存在しない、むしろ俺
50:うーん、俺も含まれるなぁ・・・

なかなかに難易度の高いシークレットバドンでした(;`ω´)
けど楽しかったので華南さんに感謝(`・ω・´)b
このバドン他の人にあげよーにもみんあ受け取ってそうなので
ダンボールの中にしまっておきますね!!

やりたい!って人は歩ウェ!!歩ウェ!!って叫びながら興奮したらあげまーす?
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
長いバトンでしたが!!
お題と答えをみて(・∀・)ニヨニヨしたり!!
ってか何で皆さんあたしを妹にしたがるのだろう…
2006/02/10(金) 19:30:50 | URL | 華楠 #-[ 編集]
志村ー!バトンくれた人の名前が微妙にちがうー!

ピンヘッドごっこ?なんだいそれは?拙者わからないでござるよ。
2006/02/11(土) 03:18:42 | URL | 亜凱 #-[ 編集]
>華楠すわん
え(’’?
エロいから(ゴニョゴニョ

>亜凱くぅん
スーパーひとしくんが!!
スーパーひとしくんが!!
2006/02/14(火) 14:39:39 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/84-0d13755f
この記事へのトラックバック
