指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとか上げれた(’’;
昼言ってた6%ですが見事上げることができました(ノ*'ω'*)ノ
アサUP!

最初アサシンを2PCでレベルを上げたあとにAzさんにお願いして亀Dへ狩りへ
亀D!

3%上げた後、ソロでまた3%上げました?
んー、一日5%に変えてみようかなぁ(’’;
早くオーラにしたいし・・・・
金があれば非公平とかするんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)
あーお金欲しい!
オーラになったら速攻転生しようかしまいか・・・
ボスしてお金貯めたいなぁ・・・
んーんー・・・
優柔不断だなぁ俺(´・ω・`)
あとチャンプになってからのステがメチャクチャ悩んでます
どなたか詳しい人、相談にのってくださいヾ(○TT○)ノ
コメント
この記事へのコメント
Agi=Luk
2006/01/20(金) 04:19:19 | URL | FOOL #-[ 編集]
断る!!
2006/01/20(金) 04:26:23 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/21(土) 19:53:51 | | #[ 編集]
ま、マゾすぎる!!(’’;
それはちょっと勘弁でゴンス(´・ω・`)
2006/01/27(金) 12:44:40 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/74-c7320900
この記事へのトラックバック
