指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Gv
昨日のGvはC4をゲットという結果でした(`・ω・´)!
C1でダブル目指したかったのですが果てしない罠ロードに守りきられ先週と同じく砦は1個だけでした(´・ω・`)
いい勉強になりました(;`ω´)
さてさて笑い男はついにLvが97になりましたー
ε= \_○ノ
Lv97!!


んでアサシンもレベルが上がり72になりました
そして友達のみゆ君ピラ4Fで狩りしててオシリスに鉢合わせたりしてふと
俺「アモンラー放置されてるかもなー」
俺「行ってみる?」
みゆ「いいねー」
という形になりアモンラーがいるか視察へ
するとまあカリツやらがいるじゃありませんかぁ!!
WizがSGの時IWが解けて決壊したのかな?とか思いつつアモン様と鉢合わせ
最初間違えてFP踏んでしまってノックアウト!!
みゆ君にリザしてもらい、次はミスらず攻撃開始!!二人でアモン

んでこの時の武器はTCJ
付与もないから時間かかることは承知で!!
んである程度殴っているとお茶漬さんというWizの方が到来(ちゃんと本人に名前出す了承はもらっています
やばい!SG撃っちゃうのかな((;゚Д゚)!?
とドキドキしてましたが彼は優しい人でした
応援してくれ、しかもモンスター情報で残りのHPも教えてくれたりしました
彼はとってもユートピアでした(´ω`)
まだまだ先が長い

んでブログの宣伝したり(*゚ω゚)
その間SRかC帳でろー!とか色々話したりしながら殴りつづけ殴りつづけ
オラァ(p゜ロ゜)==p)‘д)グハッ

そしてやっとアモン様ご臨終DEATH!!
ウゾーン(;´_ゝ`)

アルェー(;´_ゝ`)
ほんとにc帳でちゃったぞーw
こいつあラッキー(゚∀゚)
20分くらい殴りつづけた甲斐がありました!!
まあ俺はほぼ放置PLAYだったからよかったのですがみゆ君の支援の働きぶりに感謝ですorz

んで倒し終わった後
お茶漬さん感謝!!

殴ってる間見ててくれました(゚∀゚)
ほんとにありがとです。・゜(´Д`)゜・。

今日はここらへんでー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また見に来ました(`ω´)
日記載せていただいてありがとですw
モンクのほう、あと少しですねぇ~。
2倍期間のうちにオーラなっちゃえ!!
2005/12/22(木) 10:38:28 | URL | お茶漬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/66-e5f06fa4
この記事へのトラックバック
