指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
頑張れば報われる
まじで寒いっすね・・・
笑い男です
昨日のGvはB2をゲットでした(`・ω・´)
防衛?

最後派遣に向かったのですがポタが間違ってて間に合いませんでした(´・ω・`)
残念
まあ来週頑張ろう(WwW)b




んで






なぜタイトルが「頑張れば報われる」なのか


それは
うわああああああああああああ



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





う・・・


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



夢じゃないよな!?
夢じゃないよね?

現実だし本物だ!!


憧れのペノメナcゲット
ε= \_○ノ!!



うう、最近毎日ペノメナ狩っててよかった(´つω・`)
その後、知り合いでBS持ってる人がいないか探してるとじょーじさんがBS持ってるそうなので頼んでバックラを+7までカンカンしてもらうことに
んでこの時持ってたバックラの数がたった2個(;`ω´)
コレにかけるしかない!!
じょーじさんを信じて待とう!!
最初の一個目は6→7で折れました
んで最後の一個・・・・



見事成功!!


これで+7ペノメナバックラーのできあがりでい!!!
うわー、超嬉しい(´;ω;`)
スリーパー狩りがまた楽しくなるぞー(*´д`*)

-----------------

なゆさん感謝!


芹亜さん感謝!


はるおとさん感謝!


ほんとにありがとです(TwT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/63-8ccf0181
この記事へのトラックバック
