指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無題
こんばんわ!ブログの更新遅れてスイマセンでした!
ここんとこはずっとソロでスリーパー狩り!!
ちょっと前まで時給600k?750kくらいだったのがサインのおかげで1.2Mと大幅UP!!
(`・ω・´)
ソロで1M越した狩場がなかったのでメチャクチャ嬉しいです。・゜(´Д`)゜・。
やる気モリマンでございます(`・ω・´)b
大量でい!

今までだったらこんだけいたらテレポしてたけど今ではまっ平らにすることが可能(ゝc_,・。)b
たまらん(*´д`*)!!
んで楽しく狩りしてるとげーっと!

スリーパーcげーっと!!!
んで楽しみに効果の程を見てみると
アクセサリ:魚類形モンスターを倒した時、一定確率で特定アイテムをドロップする。(未実装)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


いらん!!

まあ次行きましょう

リアル友達が半年ぶりの課金、もう一人の友達がROデビューということで俺はアマツでずーっと壁してました!!
けど壁してただけなのにクリスタルからクリップとマフラー二個出てウマーイ!
(゚∀゚)
壁


んでその後半年ぶりに課金した友達のWizと公平組んで時計3に行きました
ここでWizとモンクの伝家の宝刀!!
Wiz「フロストノヴァ!!」
俺「風指弾!!」


風指弾!!


11k

アラーム即死


たまらん!!


たまらんですよ!
簡単にいえば押し出さない全属性ユピテルサンダーですからね
上のSSはクロス攻撃ですw
あとはクリスタルが二匹同時にいてアメリカンドリームを夢見たり
アメリカンドリーム

まあ何も出ませんでしたが(゜ε゜)
とまあこんな感じに楽しみながら日々%上げてます(ゝc_,・。)b
転生目指してがんばるじぇ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ssミスってたので直しましたε= \_○ノ
2005/12/11(日) 02:54:35 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/62-eebd8827
この記事へのトラックバック
