指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイン
やーやー
日曜日のGvはダブルゲットでしたー!!
SS?
ごめんなさい・・・、派遣で撮った記念SSしかありません・・・
これです
( ´・ω・`)つGv

ごめんちゃい(´・ω・`)
んでここんと頑張ってるのがサインクエストです!!
何故かと言いますとサインがあればスリーパーを発勁で一撃で倒せるからです
(`・ω・´)b
こりゃ取るしかないでしょう!!
幸い、サンゴはもともと500個ほど持ってたし、人形とかの工芸品も持ってたので収集品は楽かなーと思いました











綿毛で結構苦労しちゃったり(´・ω・`)
んで綿毛食ってるポリンとかいたのでポリンも殴ってるとポリンc

ポリンcゲット
こんなとこで運使いたくねー(;´_ゝ`)
んで色々と回りに回ってクエスト進めてる途中にミリさんとなゆさんが会話してた時になゆさんが枝を折ってバドンと団子童子とか出たのでミリさんと一緒にダブル阿修羅(゚∀゚)
まずはニッパを撃破!!
ニッパが爆ぜた

通りすがりのクルセさんのコメントです(*'ω'*)w
続いて団子童子!!
団子童子は見た目を重視してクロスW阿修羅に移行!!
そして渾身の一撃を込めて・・・

クロスW阿修羅!

W阿修羅


W阿修羅後

団子童子はドロップを落として消滅していきましたとさ(´ω`)


楽しんだところでサイン再開!!
ダンスむずーい

ダンスで滅茶苦茶躓きました(´つω・`)
これむずすぎだよ・・・
10回以上はミスったよ・・・
まあ根性でどうにか切り抜けました(`・ω・)=3
んでヴァルキリーに会ったりした後
GH最下層へ((;゚Д゚))
GH最下層

正直きつすぎです・・・
もう無理なんじゃないかと思った時に救世主光臨
ミリさんがオーラMEプリでヘルプしにきてくれました!!
ありがとおおおおお。・゜(´Д`)゜・。
そしてミリさんの巧みな誘導により道が開けクエストを進めることができました!!
あとはサイン預けるだけどなり
感謝!!

ミリさんに心からのお礼を言ってメッツにサインを預けにいきましたとさ!!
今日はここらへんでー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/61-8615fbc6
この記事へのトラックバック
