指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
性格診断
知り合いのルアさんのブログにあったので俺もやってみました(`・ω・)=3
結果はこんな感じ

笑い男さんの診断結果
あなたの心のストレス度 40 %

笑い男さんの診断結果です

笑い男さんは
真面目で謙虚な面があり、今よりももっと大きな自分になりたいという気持ちを強く持っています。ただ、自分に自信が持てず、今の自分のことをあまりリ好きになれない面と自分を信用していない面があります。そして自分の些細な落ち度や不完璧な部分に敏感で、それらを気にしすぎて悩みを大きくしてしまう傾向があります。又、自分の弱い(悩みの)部分を、自ら責めてしまい、落ち込を繰り返すところがあり、不調や辛いことがあると、立ち直るのに時間もかかるようです。何かを手に入れるにはその前に必ず壁(失敗や落ち度)が付きまとうものです。その時に、自分を責めてばかりになるとなかなか前に進めずに、自分自身が辛くなるばかりです。ですから自分を責めすぎないで前に歩いてみてください。

そして

笑い男さんは
他人からの目を気にするあまり、「どう思われているか」「変に思われていないか」という気持ちが強く、周囲の人たちがつまらなそうな顔をしていたり、いらだった雰囲気を感じると気持ちが焦り、力みから緊張が生じやすいです。うまくできない自分に対しても腹が立つことが多く、うまく出来なかったことに対して過剰に意識しすぎて自らお悩みを高めてしまうことがあります。


それから

笑い男さんは
困難なことがあったり、はじめて体験することでもその時その時の状況に応じて冷静に物事を判断できます。好奇心が旺盛でチャレンジ精神が強く、人とも積極的に付き合うことが出来やすいです。又、物事がうまく進まなくなったときには、一度に悩みを解決しようとせずに、冷静になってじっくりと考えていくとよいです。一つ一つ問題をクリアしてゆけばきっと解決に繋がるはずです。

又、

笑い男さんは
素直、従順なタイプで周囲の人からは人気もあり、目上の人には特に可愛がられるタイプです。ただ、自分の気持ちよりも、周囲の人や他人のことを優先し、自分の素直な気持を抑え込んでしまう傾向があり、ストレスを内に溜め込みやすいです。相手に不快感を与えるくらいならばそれを出さずによい子を演じようとして疲れることも多いです。又、たとえ心が疲れきって泣きたいくらいボロボロの状態のときであったとしても、そういう状態であることに周囲は気づきにくく、一人で思い悩んでしまうことがあるようです。 

そして

笑い男さんは
楽観的で話し好き、人間関係のストレスもあまり感じず、友人も多いです。ただ、楽観的な部分はあなたの長所の一つでもありますが、やや鈍感な一面もあり、仕事上や人間関係などで欠陥や失敗があっても気づかずに、傷口を広げてしまうことがあります。又、あなたにとっては、悪気なく発した言葉でも相手によっては傷つくこともあるので多少の気遣いも必要です。


それから

笑い男さんは
自分に自信があり、深い心のストレスには陥りにくいタイプです。あまり神経質、繊細な気持ちの持ち主ではなく、どちらかというと強い心の持ち主で、タフな面があります。ただ、自分に悪い面があっても、それを認めることができにくかったり、相手のせいにしてしまいやすい一面も多少あるため自覚のある方は気をつけていきましょう。

又、

笑い男さんは
人間関係ではやや受身の面や消極的な一面もありますが、一つ一つ冷静に判断しながら前向きに物事を考えることが出来、頭の回転も速いです。




陥りやすい精神的なお悩み

比較的柔軟な思考を持ち合わせているため、嫌な事があっても自分でその嫌な事を処理できます。又、周囲の人の力を借りながら立ち直ることも出来るので、つらいときがあっても短期間で立ち直ることが出来やすいです。ただ、自分の弱い部分や気になる部分については、仲の良い人にも打ち明けられずに一人で思い悩んでしまう面があるようです。

<こんなお悩みはありませんか?>
・人前でのあがり症
・人に気を遣いすぎて疲れてしまう
とまあこんな感じでした

みなさんもやってみては?
ここにありますのでー
http://www.irisx.com/fortune_1.cgi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 16:04:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/57-2dcbd765
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。