指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひっさびさのROの狩り
いやー久々にROの狩りをしました!!
友達の風我君と一緒にプロ南のカプラ前あたりで「Lv86↑のプリの方ニブル行きませんか?」と臨時チャット出してプリの方が来ないかずっと待つこと20分
やっとプリの方が入ってくださりました!!
本当に感謝です!!
さーてニブルへGOGOGOです!!
久々にロリルリに聖属性指弾打つぜー(`・ω・´)!!
くらえー指弾(p゜ロ゜)つ==○!!
ロリルリ一撃


ゴシャアアア!!

グゥレィトゥ!!

ロリ様一発だぜ!!


いやーまさか一撃で倒せるとは思いませんでした(;`・ω・´)
闇チェインなら一撃で殺せる計算なのですが、まさかマイトスタッフで殺せるとは・・・
この時の状態が風我君の騎士のプロボ10、闇ブレス、LA有りのSTR補正あり120での聖指弾
みごとに一撃粉砕であります(`・ω・´)b

お次はブラッディには発勁なのですがプロボかけた状態で指弾したらどうなるのか・・・
早速プロボ状態のブラッディにLA有りの聖指弾をお見舞いだー!!
ブラッディに指弾

ウヒョー!!
いいダメージだ!!
闇チェインなら本当に消し飛ばせそうな勢いです!
こんな感じで狩りをしつつやばいMHの場合は俺が金剛してMHもちつつ風我君がBBというコンビネーションで戦っていきました!
そしてプリの方がDEX型の支援プリで黒猫を月光クリップでスティしまくってくれたおかげもあり猫も31個貯まった次第であります(`・ω・´)
3時間ほど狩って3.5%ほど上がり楽しい時間を過ごせた狩りでした
(ゝc_,・。)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/56-a4f3bcbf
この記事へのトラックバック
