指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝日に
祝日の日、風邪治って結構体力持て余してたので徹夜でゲームやら映画見ていて、いつの間にか意識を失い気付いたら昼頃
俺はコタツの上で突っ伏してました
朝までは確実に起きていたのは覚えていたのですが・・・
PCを見るとあっしゅとんからメッセが
すぐさま送り返しましたが結構時間もたっていて応答もなかったので携帯からメールすることに
すると今日あっしゅとんは友達と大名に服を買いに行く予定だったらしかったのですが友達が試合で行けなくなったそうです
んで俺っちを誘ってくれたわけです!!
こいつぁ行かねばならんでしょう(`・ω・´)!
ていうか俺も服欲しかったしね!!
博多駅集合だったのですが俺遅刻しちゃいました(´・ω・`)
博多駅からバス乗って天神で降り大名へ
あっしゅとん何も食べてなかったのでガストで昼食を
俺はそこまでお腹減ってなかったので山盛りポテトフライを食いながらココア飲んでました
座ってる近くにカップルが飯食ってて女の方が
「これって美味しいねー何かなー」
って言ってたので何だろうと思ってちらりと見てみたらそれは・・・


タバスコでした


おいおいおい・・・
タバスコとか小学生でもしってるだろ・・・
まじで知らないのかよ・・・・
すげぇよあんた・・・
偉大だ・・・
まあ飯も食いお買い物開始!!
と歩いてると大学の友達と遭遇
笑い男「やっほう!どうしたの?買い物?」
友達A「よう!笑いじゃん!」
友達B「よう!革ジャン先生」

・・・

・・・・・・


革ジャン先生・・・?


友達B「だって革ジャン着てるじゃん」
いや確かに革ジャン着てましたよ・・・
しかし革ジャン先生かよ・・・・
ふけ顔で悪かったな畜生(´・ω・`)
んで友達と別れたのですが、その後あっしゅとんが友達の言った革ジャン先生が妙にツボだったらしくROでも使うと言い出しましたとさ
(´・ω・`)
もうどうにでもしてくれい!!
俺はそれを甘んじて受け入れようぞ!!
んで買い物続行ー

・・・

・・・・・

・・・・・・・


ういー買った買ったー
あっしゅとんのおかげで俺も欲しいと思うものが沢山買えました
(`・ω・´)
ほんとに感謝(`・ω・´)b
俺はジャケットと迷彩パンツとパーカー、ニット帽、ベルトを買いました
大体2万円くらい買いました
あっしゅとんは大体三万円くらい服買いましたねー
んで最後にカラオケを1時間ほど一緒に歌ってあっしゅとんを地下鉄まで送った後、少しゲーセンで友達とSEEDしたあと一緒にラーメン食って俺も帰宅
楽しい1日でした(´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/55-6cf103cf
この記事へのトラックバック
