指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
こんにちは!!
笑い男です
昨日は仮眠のつもりが5時間も寝てしまい夕方から一気に深夜になってました・・・
しかし、しゃるちゃんが起きてたので早速亀へ
亀いっぱい

亀は美味い、これモンクのペア狩りの基本
1時間半ほど狩りした後
家族構成

結婚しました


いやー、まきのっちの策略に上手く使われた瀬名さんと両方の合意にてなされた結婚
結婚会場に来たのはあっしゅとんとまきのっちだけでした(`ε´ )!!w
溜まり場に人もいなかったしね!!w
んでサクサクっと結婚!!
瀬名さんと結婚

結婚完了?!
溜まり場に戻って誰かいないか見てみましたが誰もおらず(´・ω・`)
ちょっとしたらしゃるちゃんとかが狩りから戻ってきたけどね!
キモss

ウホー
俺キモー
まあ、このssのあっしゅとんが申されてますように多分先が見えてますな!!
鬼妻日記とでもブログを改変しようかな=w=)+
もう毎日がDV(ドメスティックバイオレンス)の嵐ですよ
もちろん瀬名さんが俺にたいしてDV!DV!!DV!!!
や・・!、やめてよ!!やめて!!痛い痛いー!!
ゴシャ!グシャ!
となること間違いなしですな( `・ω・´)
その後タキシードとか脱げるまで瀬名さん、まきのっち、あっしゅとんとハンゲーで麻雀(´-ω-`)
え?タキシード姿楽しめって?

楽しくともなんともないや!!

足が遅いだけだい・・・
ちなみに麻雀の結果は3位でした(´・ω・`)
途中までいいところまで行ってたのですが_| ̄|○
んでタキシードが脱げた後、まきのっちのアコを養子に迎え亀Dで公平狩り

うわー・・・

こんな簡単にレベル上がったっけ?


目を疑いたくなるようなほどの成長でした・・・
ただ亀だとベースレベルだけが一人歩きしていくので途中で崑崙に行ったりして落ちました?
いくら養子とはいえこんなに簡単に上がるのか ;=w=)
ビックリだなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/49-18a858c2
この記事へのトラックバック
