指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(;゚Д゚)
今日も5%の日課を果たすためしゃるちゃんと亀D行ってました
フリーズc

フリーズタートルcゲット!!

しかし使い物にならない!

おそらく亀cの中でトップクラスに使い物にならないでしょう
+9以上の靴に挿すとか絶対挿さないし!
( ´,_ゝ`)
こんなクソc挿すくらいなら銃c挿したほうが億倍マシじゃああ!!
ヾ(○゚゚○)ノ

1時間ほど亀Dいた後、ペノMAPで残りの2%を上げようと思いアルデバランに行きました
小腹が空いたので軽食して少し画面から目を離しているといきなり枝テロが!!
亀オンライン

AfkやGM募集してた方を食い散らかした後、俺っちの方へ向かってくるMH!!
枝テロ2

慌てふためいて即座にテレポしました(´・ω・`)
そこ!臆病者とか言うな!
テレポしたっていいじゃなーいヾ(○゚゚○)ノ!!
犯人は騎士としか分かりませんでした(´・ω・`)
片手にパン食いながらだったから操作しにくかったので名前確認できずorz
その後一人で少しづつMobを消してるとテロを殲滅しにきた人達がいたので「PT貰えませんか?」と頼んでみると快くPTを貰えたので本当に感謝!!
そしてだんだんと人が集まってきて一気に殲滅できました
枝テロ殲滅の図

その後平和になったのを確認してからペノMAPで2%貯めるため(ペノcが出ることを祈りながら)狩り
まあ出ませんでしたが!!
サンゴは100個近く貯まりましたけどね!!
その後アサシンを育ててLv70になりました
LVUP!

オットーは本当に美味しいですわ( `・ω・´)
経験値が一匹につき0.4%ととか美味しすぎー(*'ω'*)
そんな感じで今日はここらへんで
ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/46-a74d3bae
この記事へのトラックバック
