指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(゚Д゚ )
タイトルは大した意味ありません

タイトルが思いつかなかった

だけですから!

今日は寝坊したあとボーっとしたあと洗濯物をたたんでこれまたボーっとしてROしはじめした
最初何狩ろうか悩んでたところ暇だったのでポリン島行って中ボス狩りました。
最初何もいないかーと思ってるとゴスリンがいたので激しく指弾一発目!!

昇天!!

ゴス様はどうやら瀕死の重傷を負っていたようです(´・ω・`)
んでもってスカ
その後、あっしゅとんと迷いの森の中ボス狩りに行ったのですが、あっしゅとん迷いの森の場所を知らず途中ミョルニール山脈とプロンテラフィールドを行ったり来たりしてました( ・ω・)
お茶目さん(*‘ω‘ *) !
んで迷いの森ではあっしゅとんのハエの羽が持たない&MHばっかりで俺危険ということになりポリン島に移動
GXクルセがゴスリン狩ってたのですが「いらない」と言い出してゴスリンを貰えることに∩( ・ω・)∩
しかしすぐに飛ばれましたけどね( ´,_ゝ`)
ゴスリン探してるとデビリンがいたらしく、あっしゅとんがデビリンをソロでブッコロ!!
デビキラー

そのあと俺もゴスリンを見つけてブッコロしました!!
まあ全部スカでした┐(´∀`)┌

その後、知り合いのプリの人と亀D行って5%、ハンターの友達も拉致ってニブル行ったりして1%上がりました!!
ただ今23%とコツコツと順調に上がっております
どなたかプリで組んでくれる人カムヒアー!

あと髪型ランダム散発で変わりました!!
プロフィールの画像を近いうちに変えようと思いますー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/40-23703e3e
この記事へのトラックバック
