指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Gv!!
ちょっと久々日記になっちゃいました!!
昨日は久々にGv出れましたー( `・ω・´)
2週間はGv出てなかったのでとっても楽しみでしたよ(´ω`)
ちゃんと集合時間の7時に集まりましたしね(ゝc_,・。)b
そしたらばきさんが集まってる中、枝折りだして面白いことなったりしてましたw
大学いってます

ちょ・・・Σ(*'д'*)
ラダさんひどいな!!
ちゃんと大学行ってますって!!
出席ある授業はちゃんと出ましたってぇ(´ω`)
そんなこんなで8時になりGvスタート!!
あと前もって言っときます
俺はGvの日記をどう書けばいいのかサッパリ分からないし、どこがどの砦の場所なのか分からない人間なので画像貼り付けるだけにしときます(´・ω・`)
ちゃんとそーゆーのが書けるようになってきたら書きたいと思います
てか書けるようになりたい(´・ω・`)
それを踏まえたうえでどうぞ(WwW)つ
Gv1

Gv2

Gv3

こんな感じ(´・ω・`)
最後、自分は派兵に出て砦を落として今回はTRUE単体で見るとダブルでした?
こんな日記でスマンカッタ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/33-4ff0bb79
この記事へのトラックバック
