指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三大欲求には勝てません
月曜から大学が始まり新学期スタート!!
単位取得とかがんばるぞ( `・ω・´)
んで日曜日は博多で遊んだ後、そのまま俺んちで遊び朝まで遊んでました!!

もちろん大学はサボリましたよ!!

僕の欲求にその身を自覚して捧げた負けた不甲斐なさのせいで・・・
(´つω・`)
んでROの方は今日も少し経験値を上げ21%にしました!!
コツコツと経験値を上げていってます( `・ω・´)
はやくDEX110にしたいなぁ=w=)+
と思う笑い男でした
今日はここらへんでノシ

追記:誰か亀Dに一緒に行ってくれるプリさんいませんかああああああああああああああああ( ゚Д゚)!!
随時募集中(´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/30-69468675
この記事へのトラックバック
