指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今週はくたくた(;`ω´)
ちゃわっす、まだまだ夏は終わっていない!!
わらおですd(WwW)b

先週の日曜日にTREASURE05X in 豊田スタジアムに行ってきました!!
感想としては


や ば す ぎ た

昼から現地に行ってTシャツ買うぞーと友達とグッズ売り場行ったら

05Xライブ会場01

(゚д゚)
( ゚д゚)
(゚д゚)
これはひどい(;`ω´)
まあマキシマム、10-FEET、エルレが来てる時点で確かに人がすげー来るのは予想できてたけど
ここまで来るのは予想できなかった(;`ω´)
こういう大きいライブは初めてだったからいかんせん経験不足だった・・・_|\○_

1時間ほど並んでなんとかライブTシャツを購入しいざライブへ!!

お昼から夕方までは人数そこそこかなーくらいだったんだけど
夕方から10-FEE、マキシマム、エルレの出番になる頃には
05Xライブ会場02
こんな感じに(^ω^)

夕方からのライブは本当にやばかった


10-FEETは観客の盛り上げがメチャ上手かった
マキシマムファンな僕としては、マキシマム出てきてから大分おかしいことに
正直に言おう


首がもげた


もげーもげもげもげーヾ(○゚゚○)ノ!
隣の人がメチャノリがよくて一緒に肩組んでヘドバンしまくったりしてたんすよ(^ω^)b
まあ次の日、会社で変な姿勢で席を立ったり座ったりする男がいたことは言うまでも無い・・・
特にナヲのMCがひどすぎた

ナヲ「今日はエルレの細見君が、精神的に
   不安定なので・・・元気付けるために
   抱かれてきます!!」


アッー!

細見君逃げてー!!

続いてこんな言葉が
 
ナヲ「細見君の・・・サラマンダー

(下半身的な意味で)!!!」


(^ω^)・・・ナヲ最高だお!!!


でエルレは凄いっすねやっぱ
解散するということもあって観客の皆さんの盛り上がりも半端じゃない
非常に濃い夕方5時から夜の8時までの3時間でした・・・

一週間後の更新となっちゃいましたがそれでも心に残ったライブでした(`・ω・´)
まあ首が数日もげるほど痛くて更新するのがだるかたってのもあるんですがね(;`ω´)
以上今日はこんなところで!
コメント
この記事へのコメント
たまにゃーガチでヘドバンしたいぜ・・・


2008/09/16(火) 16:09:05 | URL | ASH #-[ 編集]
うんうん
ちなみに爪爪爪のライブツアーはチケット買いそびれたorz
2008/09/18(木) 10:38:22 | URL | わらお #-[ 編集]
私的には、地獄絵図に興味津々かなw

オレがあてはまるカテゴリーあればいいがw
2008/09/18(木) 23:12:42 | URL | ASH #-[ 編集]
ちわ!
ども。
はじめましてのようなはじめましてじゃないような、

まあ簡単に言うとルアーもらって、
豊田から離れていったものです。
(わかる?)

まあげんきそうでなによりですわ!w
でわまた!
2008/10/04(土) 02:22:09 | URL | ガルーダ #-[ 編集]
なんとー!
お久しぶりでございまっす!!
こちらもなんとか元気にやっていまっすよー
しかし次の配属先がまだ決まっておらず楽観視できない状態ですが;;
2008/10/06(月) 12:23:54 | URL | わらお #-[ 編集]
むしろ責任軽いから楽にいこうぜw
2008/10/06(月) 16:50:26 | URL | ガルーダ #-[ 編集]
ほほいっすw
ぼちぼちがんばっていきまっすww
2008/10/07(火) 12:50:04 | URL | わらお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/181-317a6019
この記事へのトラックバック
