指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おつかれさま
今更だけどRJCお疲れさま!
わらおです(・ω・)
僕は本戦に出ることはできませんでしたが四位まで行くことができたのを嬉しく思います!!
実家に帰ったのでRJCの練習が途中から出来ない状態になってしまいまして(;`ω´)
しかし練習とはいえ、対等の条件でやり合えるガチバトルはとても楽しかったっす!!
(`・ω・´)
さてここからお目汚し承知の人のみでお願いしたい!!
練習鯖で撮影した動画を置いていきます!!
正直クソへたいので何も言わないでもらえると嬉しい(^ω^;)
ではどうぞうんこっこ動画をご覧あれ?_|\○_

1つ目

2つ目

3つ目

4つ目

5つ目

6つ目

7つ目

8つ目

9つ目

10

以上、お目汚し動画達
ゆっくりしていってね!!
コメント
この記事へのコメント
 動画upお疲れ~。
立ち回りのイクラは相当面白かった、いい意味で!
2008/08/28(木) 23:31:07 | URL | miyu #SFo5/nok[ 編集]
いやー重くて今何のスキル出してるかさっぱり分からない状態だったけどねw
2008/08/29(金) 12:25:42 | URL | わらお #-[ 編集]
やべえ動画みれなかったorz

もう一回貼ってくれないですかね~っと頼んでみます
2008/10/14(火) 15:43:52 | URL | ちょう好け #3/2tU3w2[ 編集]
久々にブログ拝見
動画あげてたんですか@q@;
参考に見たかったorz
2009/02/19(木) 17:58:27 | URL | ケン #-[ 編集]
かなり前の動画っす!
お目汚しっす!
どうしようもないクソタレ動画ですお・・・!
すでに存在がお目汚しすぎる自分ですが今週のPvSは出て久しぶりに撮影しようかと(・ω・)
2009/02/19(木) 23:20:12 | URL | わらお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/180-a09895e7
この記事へのトラックバック
