指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
研修中だよ!
ちゃわー、こんな時間にこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わらおですよよ(・ω・)ノ

さてさて私、わらおは只今東京にて新人研修の真っ只中でございます
いやー、研修は中々に楽しいです、はい
学ぶべきことが多いし何より高校時代に戻ったみたいな感じだ!!
だけどもうちょっと起きて遊びたいなーみたいな(´・ω・`)

そんでもって昨日歯医者行ったんです、歯医者
一昨日に歯の詰め物が取れたんで詰め物を治してもらおうとですね
んで歯医者の人に見てもらったら
「他にも3つほど虫歯がありますよー」
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)


(゚Д゚)え?まじ?

というわけで全部直すことに(;`ω´)
そりゃーもう嫌ですよ歯医者
痛くないときはいいっすよ・・・
けど深さによってはやはりあの鈍く耐え難い痛みが来るわけで・・・
体が張ってましたよほんと・・・(´;ω;`)

結局一つは結構深いとこまで削ることになったので痛みに耐えてみましたが途中で麻酔無しじゃ無理ゲーになったので麻酔注入
痛みが無いってのは神様やでぇ・・・
と言いたい所ですがやはり微かにだけど何か痛みを感じているという感覚はあるわけでその感覚がやはり嫌でしたねぇ(´・ω:;.:...

まあなんとか治ったのですが治したうちの一本が中々に悪化がひどく、現状はなんとかなっているけど将来神経を取らなければいけないかもしれないとのこと・・・;;
ウオアアアアアア、あの痛みは嫌だあああああああ_|\○_
一度神経を抜いたことあるのですが、あの麻酔をしても感じる痛みはハンパじゃないっす、マジで(;`ω´)
しかも穴を開けた歯にブラシのようなものを突っ込み神経をほじくりかえすという・・・・
ぎょえええええええええ、今痛みを思い出しただけでも気分が悪くなる!!!!

つまり皆さん今より歯を大事にしましょうってことですたい(´-ω-`)ノ

そんじゃま今日はこのへんでヾ(WwW)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/179-d194508b
この記事へのトラックバック
