指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
え、まじで(゚д゚)?
やあ!おはよう!
更新なんてなんのその!わらおです!!

いやー聞いてくれ、このブログを見てくれている聖人聖者様方

昨日さ、あっしゅとんがボス行こうって言ったんです、ボス
んで俺もいいぜーって言ってボス行ったんです、ボス
そしたら思ったよりボスがいて結構食べてたんです、ボス
けど全然レアでないんだよ、ボス
どーでもいいような売れないレアとかばっかし落とすんです、ボス
いつもレアなんて落としてくれないからまたこんな流れだと思ったんです

けど今日は違った
つーか違いすぎた

まじで出た(゚д゚)

ヤファc



でちまったヤファc


いやマジ
冗談抜きで
ブルっちまったよ

あっしゅとんとペアで出しちまったよ!!!!

蝶サイコー!!

ボスめちゃくちゃするわけでも無いのにゲットできるなんて・・・
。・゚・(´Д`)・゚・。

まー近いうちにRMCに載ると思いまする(・ω・)
自分達で使うってのはほぼ無いかと
コメント
この記事へのコメント
おめでとおおおおおおお
絵がかわいいよね・3・
しかしLメイスがだな。。
2007/03/23(金) 17:20:04 | URL | ほのかな人 #NbRH8Qx.[ 編集]
Lメイス熱いよね(・ω・)
Lメイス買うとこじきになっちゃうぜ・・・・・_|\○_
欲しいけど・・・・__○_
2007/03/23(金) 17:23:00 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
おめでとーw
PP遊べるようになりそうでいい傾向!!
2007/03/24(土) 10:16:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
<みゆぽん
まーまずは色々と装備買うかと(’’)
2007/03/24(土) 18:32:55 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/163-4e48cc67
この記事へのトラックバック
