指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Gv
おはよーござんす、わらおでやんす
レポートでてんやわんやでごんす。早くおわらせてぇ(;`ω´)

日曜のGvはみゆとゲーセン行って遅れました!!
みんな!ごめんね!!けどきっとあっしゅとんなら


あーね、あるある


ですましてくれるに違いない(゚д゚;)タブンね
んで1時間遅れの9時からGv参加!!
勿論金が無いのでアサクロで出陣ですよ!!(´・ω:;.:...
はじめて20分経過、俺は賞味期限の切れたパンより使えないと痛感してしまった
それもそのはず
なんせ敵を落とせる職がいないのだ!!
構成
俺、アサクロ
あっしゅとん、アサクロ
しゃるちゃん、ハイプリ、
セリスさん、教授
EDPを以外では俺のSbrが一番ダメージ出せそうかもだから火力的にきつかった
Vit職は到底落とせない!!
みなもっちは今回は違うGで出てるので殲滅役の低下は正直きつすぎた(;`ω´)
わらお「く、くそお、俺は腐ったみかんだ!!」
セリスさん「アンパンマン!新しい顔よ!!」
わらお「!?」

そうして手渡された物は


っ餅


KIIIIIIIIITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAヾ(○゚゚○)ノ

わらお「ありがとう!!ジャムおじさん!!!!!」

こうして俺はアンパンチを打てるようになったのだった!!

そしてオーラになってからGvで初投入のチャンプ
というかかなりGvで動かして無かったのでチャンプ使ってるくせにドキドキしてました
まあ一言で片付けると

阿修羅たんのしぃぃぃ(*'ω'*)!!

でした
9時30分?50分くらいまでC5で阿修羅とかしてました
ちょっと遊びすぎたため、阿修羅打ちすぎの容疑でみんなからタコられもしましたが(;`ω´)
CTすごいねCT(´・ω・`)おじさん初めてもらったからびっくりしちゃった
今度から気をつけよう(`・ω・´)
んでC5を残り3分前くらいにあっしゅとんがブレイク!!
うっし!ここからが正念場!!阿修羅とかで迎撃しつつなんとか時間終了で守りきりました?
やったぜ二度目のC5ゲットc( ヽ^シ'ω')ノシ!!
低人数でのゲットでした(`・ω・´)b
C5げーっつ!



あと今回のGvで凄く気になったことが
最後残り3分で攻めてきたLKのうち一人が阿修羅をぶちこんだにもかかわらずハイドで避けたような現象が起きたというか
なんと説明していいか分からなくて
名前とギルドは覚えてないのですがその人1人にかなり苦戦を強いられてしまったのでとても気になりました
最初は多分、パリイで防がれたんですが次から、なぜか阿修羅が直撃した音も無く阿修羅が出てSPが消費されるという結果が残りました
分かりやすく例えると阿修羅の詠唱中にスタンした
そんな感じです
阿修羅は出たけどダメージは無く、SPだけは消費したというやつですね
そしてバーサーク状態になりその時にぶちこんでも同じ結果に
これがスキルなどを使ったテクニックだとかなりきついので今後の対策を練りたいところなのですがまったく分からなくて困ってます
どなたかこれが分かる人いませんかね(´・ω・`)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーね、あるあるってコラー。

怒る事はまずないが心配はするから、できればでいいから事前に言うかMailしとくれw
2007/02/13(火) 19:42:49 | URL | ASH #-[ 編集]
すまんwww
ゲーセンを引き返そうとしたのが7時40分
ちょと話し込んで気づいたら9時
アッー!
ごめんなさい_|\○_
2007/02/13(火) 20:47:35 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/160-2f11b899
この記事へのトラックバック
