指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大会のその後
昨日は大橋でガンダムSEEDの大会があったので友達のみゆ君とパートナー組んで出場しました( `・ω・´)
ゲーセンの大会とかもう何年も行ってなかったのでほんとに緊張しましたね!!
試合方式はAパート、Bパートに分かれてのトーナメント戦
僕たちはAパートでした
しかも初戦で当たったのがよくゲーセンで見かける結構強い人でこれは勝てないなぁ・・・、って思ってました
けどあきらめずにがんばっておかげもあってなんと勝利することができました!!
もう完全燃焼です(´ω`)
んで次の試合は普通に実力勝ちして、Aパート決勝戦で負けてしまいました
けど初戦であの人たちに勝てただけでもうお腹いっぱいです( `・ω・´)
んでその後天神に行ってまたSEEDして友達の亜害君、かなりや君と合流した後、メイド喫茶に行ったりw
まあ俺が先導切らされたわけですがw

「お帰りなさいませご主人様」
やっぱそれ言うわけね・・・

んで「お客様四名入ります」が

「ご主人様四名お帰りです」だったかな

んで俺は一個950円もする大して具も入ってなくて美味くもないオムライスを食いました( ´_ゝ`)
んでケチャップで字を書いてもらえるのですが、何を書きますか?って聞かれたので
「今の心境をお願いします」
って言ったら

「がんばる」

オムライス


と書かれました・・・
亜凱君が明太子パフェなるものを食べ腹を壊したことw
ちょっと亜凱君気分がダウナーしてましたw
まあ感想として
思った以上に普通だった
もっとアンダーグラウンドかと思ったけどそうじゃないって雰囲気でした
まあアンダーグラウンドっぽい人もいましたけどw
俺も十分アンダーかw
んでそのあとはアッシマった君ちで朝の5時くらいまで遊んで始発くらいの電車に乗ってみゆ君と帰りました
実はみゆ君とは家が近いので?
こんな感じの土曜日でした(´ω`)
追伸:縦向きで見にくいけど簡便してください(´・ω・`)
パソコンのOSが逝ってしまってソフトがまだいろいろとインストールできてなくて(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/15-d8897cca
この記事へのトラックバック
