指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに・・・!ついに・・・!!!
こんばんはっ!!
更新サボリまくりで大半の方がもう見にきてないであろう(`=ω=´)!!
それでも見にきてくれている方々、マジでいい人_|\○_
ワラオデゴザイマース!ヾ(WwW)ノ
はてさて何故にこんなテンションが高いかと申しますとですね

ついにDUNEは初砦ゲット!!


ε= \_○ノ ヒャッホー!!!
やりーやりーヾ(○゚゚○)ノ!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ヒャッハー!!



ちょー嬉しいです
しかも砦の取り方がこれまた奇跡
最後C5に攻めたのですが派兵やらなんやらでもう大乱戦、生き残ってるのは俺とみなもっちだけ
こんな状況で相手を全部全滅できるわけもなく、エンペブレイク人員もやられてしまった!!
しかしここで人を殺すよりかは少しでも可能性にかけてみようとサンクを張っていたHiプリを殺して僕自身がエンペブレイクしにエンペに攻撃!!
バサクLKやその他もろもろが殴ってましたがそんなのお構いなし!!
俺も混ぜてくれ!!
その間、SG振るわGX打つわ等ガスガスダメージくらいましたがそれでも白叩きながら殴る!殴る!!
金剛する暇なんてない!!
殴る!殴る!!殴る!!!
残り白2個!!
も、もうだめだー!!


ぱっ


あれ(゚ω゚)?

俺とみなもっちしかいない(゚ω゚)

(゚ω゚)・・・

ま、まさかΣ(゚Д゚)!!!!

とったどーー!!



えええええええええええ!?

俺がエンペブレイクゥゥゥゥ

ゥゥゥ!?


しかも残り時間は1分切ってる!!
いける!!
いけるかもしんない!!!
ここが正念場!!!
やるしかねえええええええええ!!!!


やはり諦めるわけなく再度エンペルームへご来場の皆さん!!
最初のご入場はやはりLK!
足が速いぜうらやましい!!
バーサークされるまえにLKに阿修羅!!
しかしまだまだいるLK陣!!
わらお「くそー!!!、チャージがおいつかねえええええ!!」
LK二人がバーサークして殴りだしてしまった!!、も、もうだめだ?!!!

みなもっち「蜘蛛糸!、蜘蛛糸!、ディスペル!!」

わらお「(゚ω゚)」

さーすがみなもっちぃぃぃぃぃε= \_○ノ!!!

そしてなんとか耐え凌ぎエンペリウムは消えたのであった!!

第三部完!!


とまあこんな感じにラッキーを見事勝ち取ることができました(`・ω・´)!!
いやーチャンプでエンペブレイクとかはじめてっす
人武器っすよ人武器
ダメージ計算したら単発ダメが


145(゚д゚)


よ、よく割れたものだ(;`ω´)

本当に嬉しくて嬉しくて、もうウソじゃねーよな!?とか思っちゃいましたwww

記念撮影!!

みんな!!お疲れ様(ゝc_,・。)b!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本来オレがするべき仕事なのにそれまでこなしてEBするとは流石の一言です。

落とされた件では完全レース状態と思って盾外してたのがそもそものミスでした。

次も取ろうぜ!と言って安易に取れるものではありませんが。

取れる事は証明されたので今後もお力添えの程お願いします。
2006/12/05(火) 03:51:33 | URL | ASH #-[ 編集]
おぉおおおおぉおおおおおお(゚Д゚;)


おめでとうございますーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからも、頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます(・ω・)
2006/12/05(火) 16:51:03 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
おめでとぉぉぉおおおおおおおお!しかもcとか…やりよるわ…
DUNEの新たな門出に!いずれのっとr(ry
2006/12/05(火) 18:25:28 | URL | 亜凱 #-[ 編集]
笑い男
>あっしゅとん
そんなかしこまらなくてもΣ(゚Д゚)
俺とあっしゅとんの仲じゃないか(`・ω・´)b
今回はラッキーだったけど、実力でもぎ取りたいね!!
これからもがんばろうぜいヾ(`・ω・´)ノ

>ぽちこさん
ありがとーごぜーますだー!!
ぽちこさんもがんばってください!!
日記見てますYO!!

>亜凱くん
たまたま取れただけだよん(;`ω´)
けど嬉しいぃぃ。・゚・(´Д`)・゚・。
2006/12/06(水) 09:53:05 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
タイトルとネームを間違えた・・・(・ω・)
とおもったら名前が自動入力してあった。。。。(・ω・)
2006/12/06(水) 09:53:43 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
( Д ) ゜ ゜

運も実力って奴ですね!砦取得おめでとうです!
2006/12/06(水) 18:31:41 | URL |  らふてぃ #-[ 編集]
>らふてぃくん
ありがとーんヾ(WwW)ノ
2006/12/07(木) 05:15:15 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
ちょwww
笑さんかっこよすぎwww
その状況下で割るとは・・・惚れなおしたよ!(`Д´)ノ
2006/12/07(木) 22:44:40 | URL | ルシア #JalddpaA[ 編集]
>ルシア君
ありがとんΣ(*'д'*)
たまたま取れただけだけど照れちゃうよう(*´ω`)
2006/12/09(土) 09:37:16 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/149-2ca5814f
この記事へのトラックバック
