指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺の伝説
笑い男は、世界で5467例目のクローン人間として生まれるが、この事実は軍の最高機密として隠蔽される。
うっかりねすごしてどうやっても巣穴からでられなくなった。
笑い男は一度だけ「フィフスエレメント」のスチュワーデスのコスプレ経験あり。
笑い男の内臓電源が底をついても下心によって暴走したという前歴あり。これが世に言うサードインパクトの真実だが、まだ誰も知らない。
16の時、笑い男は人生の壁にぶつかり弱気になって「教えてみのもんた・・・」と某局の人生コーナーで取り上げてもらった経験あり。
伝説があまりに当たっていたため、自分の人生について思い悩む笑い男、20歳の春であった。
そして、笑い男はいよいよ大海原へ船出することになる。
30歳の時に中古のゴーバリアンを入手するが、近所にはこれはマジンガーZだと吹聴し続ける。
笑い男は「俺より強いヤツに会いに行く」と言い残し旅に出る。
38歳になり、ようやくかめはめ波を会得。
時をかける「ラーメン」として認定。同時に「お湯をかける少女」でシングルデビュー
54歳、この頃は顔がまるかったのでアンパンマン担当としてギルモア博士に目を付けられていた。
「目玉焼きには醤油」派だった。
というのはウソで、本当は、
75歳の時、「あいたい・・・」とだけ書かれた宛先人不明の手紙を出した相手を探すために、日本全国行脚の旅に出る。
84歳のときに、陸上自衛隊に入隊する。
また、縮んだり伸びたりもしてみるも、飽きたのでやめた。
97歳の時、不慮の事故からガンダムを操縦、見事一年戦争の英雄となる。
102歳、恋人が腹違いの妹であることを知って愕然とする。
湾岸署の刑事課に配属。所轄の現状を思い知らされるも、奮起する。
116歳のとき、ベットの下に隠してたエロ本108冊が親に発見され、家をでる。
雪合戦のとき石つぶて入りの凶弾に倒れ、白銀を朱に染める。
124歳の時彼がK1チャンピオンとなったが、笑い男に頭が上がらないため「笑い男こそ、影のK1チャンピオンだ」と言われた。
134歳になり、ようやくかめはめ波を会得。
笑い男の花言葉は「夢?」だった。
双子のフシギダネとして育てられる。
145歳のとき、サトシにGETされ、余生をポケモンとして過ごす。「笑い男GETだぜ!!」
二〇三高地の戦いで息子三人が戦死、「死に際が見苦しくなかったかだけが心配だ」とコメント。
笑い男は458の経験値を得た!レベルが上がって58になった!
157歳の時、笑い男はフィフス・チルドレンであることに気が付いたが時すでに遅し。
ビート板で大西洋横断を達成。このとき165歳。
しかし実は・・・いや、なんでもない。
笑い男は父親との意見の相違から惑星デロリアでゲリラ活動を始める。
182歳の誕生日、月に帰る。
iMacカラーの発売を知って、愕然となる。
190歳の時、ピカチュウから「10まんャXターを目指していたことを思い出す。
193歳で悪の組織ショッカーに改造人間手術を受け、仮面笑い男Blackとなった。
195歳の春、隣の友人の着意の趣味が悪すぎるが気に入らない為、デザイナーになることを決意。
202歳の時その特異性を見いだされレッドショルダーに入隊。
朝起きたら、ゴミステーションで寝てた問題児である。
216歳の時、ポリューションプロテクト(渦巻防御体型)が可能になる。だが、近所の子供に蹴られ、坂道を転がり落ちていった。
225歳の時、社運をかけたド○ームキャストの供給に行き詰まり、専務から常務に降格される。
228歳で肉体の限界を感じる。
ついたあだ名が「木更津の小娘」
しかし、医療を食い物にする悪徳医師という側面もあった。
253歳、自分が足フェチであることに気づく。
笑い男は256歳でイベンターとなり、日本各地を飛び回る。
「きかんしゃ笑い男」が幼児に大人気。しかし親からは気味悪がられた。
その後、笑い男の怒りを鎮めるために首塚がたてられたそうな。


島サボさんとこにあった伝説のあなたってやつなんだけど
や、やっと終わったぜ・・・・
まさかこんなに長生きするとは思ってなかったぜ・・・
島サボさんとこのはすぐ終わってたから舐めてかかったぜ・・・_|\○_
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/147-e5b06f36
この記事へのトラックバック
