指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
漢字馬豚(かんじばとん)
ななき君から漢字バトンなるものが届いたのでさっそくやることに!!

■好きな漢字
「家」
やっぱ落ち着くじゃないか(・ω・)漢字関係ないけどね!!

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
「七季」
(・ω・)・・・
ヽ(`Д´)ノシカタネーダローガー!!

■次の人に回す漢字
な、何も思いつかないから本当に適当なものを
「泥」
(゚Д゚)・・・

■大切にしたい漢字
「志」
やはりこれかと(`・ω・´)

■漢字の事をどう思う?
最初から使ってる国だと、やはりいろいろな表現があっていいと思う!!

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
す、好きな四文字熟語とか無い+あまり知らないのでパスさせてちょ(´;ω;`)

■バトンを回す5人とその人のイメージする漢字
こ、ここで打ち切りといことで!!
お、思いつかないんだ!
以上でした!⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/142-260e1d24
この記事へのトラックバック
