指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しき旅
おはようございます
わらおでございます

実はこの度皆さんにお伝えしたいことがあります
この度、笑い男は今まで慣れ親しんだG、蓮華、PBを脱退しました
そしてあっしゅとんが作ったギルド「DUNE」に移籍して、あっしゅとんと共にこのGを成長させようと決心しました
今まで一緒にG狩りしたり、Gvを共に戦い抜いたり、馬鹿な話で盛り上がったり色々ありました

蓮華の皆さん
本当にありがとうございます

ありがとうだけでは言い切れませんが、今の自分にはこれ以上何を言ってこの気持ちを伝えれるのか思いつかないです

だからありがとうです

またちょくちょく絶対遊びに行きます
そしてるしあさん、絶対借金は返しますので安心してください_|\○_

そしてあっしゅとん、これからDUNEを大きく発展できるよう一緒にコツコツ頑張ろう!!
俺もできる限りのことは頑張るよ!!
頼りないかもしれないけどこれからもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(木) 09:37:52 | | #[ 編集]
>上の方
了解っす(`・ω・´)ゞ
というかログインしたらそのことを聞き、「ああこれで俺もバツイチだな」なんて思っとりました(´ω`)
2006/08/24(木) 09:40:40 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
これからは「ばつさん」ってよばれるんだねw
2006/08/25(金) 05:05:43 | URL | 瀬名 伊織 #-[ 編集]
「ばつお」の誕生ですね(´ω`)r
2006/08/25(金) 17:18:56 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/131-fad2cb09
この記事へのトラックバック
