指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新サボリスギてスイマセン
大宰府に帰ってきたのに更新全然してませんでした
わらおっす(・ω・)ノ

車の免許の手続きやお値段聞こうと思うこのごろですが、夕立やらがいろいろ積み重なったりで中々行く機会がみつからない状況(´・ω・`)
んでレポートの本も買わなきゃならんは、初級シスアドの本も買わなきゃならんは、自賠責の保険も切れたはでお金が減ることうけあいな状態です・・・
そろそろ夏休みなのにフリーダム(自由)が剥奪されそうです
ウギギギギ
ROの方はついにチャンプが96になりDEXがカンストしました!!
もうおなか一杯!!のような気がしないでもない(・ω・)
できることならJOB67にしたらもうお腹一杯かなー
67がDEX最終完成で矢リンゴ、ニングロ*2でDEX130だしー

しかしここんとこROを全然してない状況(・ω・)r
まあ今までしすぎてたってのはありますが!!
課金もそろそろ切れるしね!!
おそらく1週間に数回繋ぐくらいになるんじゃないでしょーか;=w=)
まあまだ分かんないですけど!!
1DAYが手に入ればいいんですけどねー(´・ω・`)
なかなか手に入らないっす(´・ω・`)
今度かなりやくんにたのんでみようかしらん(n´・ω・`)n
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/130-a1b92339
この記事へのトラックバック
