指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとガ(゚Д゚;)!!
今日びっくりすることがおきました・・・
なんと・・・
アパートに蟻が湧きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
マジでびっくりしましたよ
なんかごみ袋にありがいーっぱいついてるんです
いーっぱい
そしたらなんか風呂とトイレの間の柱のすんげー小さな隙間から出てきてる模様
すぐさま万能薬、ゴキジェットを蟻たちに吹きかけ巣のあると思われる隙間にも毒ガスを噴射しました(ゝc_,・。)b!!
んで買出しもあったので買出しの時にコンバット蟻用も買って設置しました!!
これで我がアパートは守られる(;´Д`)
借りアパートっていろんなことが起きるなぁと思った今日この頃でした(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/13-386ea544
この記事へのトラックバック
