指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一日限り
おはよーです
みなさん二倍期間どう過ごしましたか?
俺っちはというと

私的に凄い頑張ったかと(;`ω´)

勿論私的ですので「ハッ、そんなのちょれーちょれー」とか「たったそれだけ?」って人もいるやもしれません
まあその人たちは凄いなーと(`・ω・´)
一応順にそっていってみましょう
クルセをレベル+Lv3!!
GXGX!!

ニブルでみゆ君とそりゃーもうGXGX!!
一回MHにしすぎて転がったりもしましたが___○_のっぺり

んで次!!
アサシン+Lv1!!
亀Dはやべーくらい殺伐としていました(;`ω´)
その殺伐とした中に辻支援をかけてくれるモンクプリペアに涙を感じたのは言うまでもありません
どれくらい殺伐かっていうとこれくらい殺伐
殺伐な日

アサA「これは俺の獲物だっつーの(;`ω´)!」
アサB「うるせー!これは俺の獲物だってーの(;`ω´)!」
アサC「何言ってやがる!俺のに決まってんだろ(;`ω´)!」
うん、こんな感じかな!!
勿論実際は無言でしたが言葉を交わさないバトルが繰り広げられていました

んでお待ちかねチャンプ!!
チャンプは+65%!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
せいたいウマスギ

いやー、ジョージさんとの生体はウマスギですな(;`ω´)
横沸きしてもほとんど死なないし
むしろ死ぬことが稀
んであまり喋らずエモとかで合図とするからバトルモードのミスもあまり無いし
正直ジョージさんとの生体はやめられないとまらないー
合計ジョージさんとは8時間くらい生体行きましたね
んで+65%
ゴチ!!

ちゅーわけで3キャラ合計で75?80Mくらい稼ぎました
そしてチャンプはJOBも66になりSTRが最終調整が可能になってアクセが一つ空き、サインとかフェンとかハイドとかも入れれるようになりさらにいい感じに
そしてあと3%でチャンプは96になるんでDEXカンストキタコレ(゚∀゚)!!
あーカンストしてぇぇぇぇーーー
あとJOBも実は60%くらいたまってるから67までいけばDEXがニングロ*2矢りんごだけで130に(・ω・)b
うわああああDEXってなーんて素敵なんでしょーヾ(WwW)ノ

---------------------------------------
おまけ
Σ(*’д’*)

Σ(*'д'*)アラヤダ!
何をされるのかしら(*'д'*)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らふてぃ
2倍期間・・燃え尽きました・・

Myパソがorz
2006/07/31(月) 23:43:49 | URL | #8wP.2oNo[ 編集]
_| ̄|○ li|ナンテコッタ・・・
2006/08/01(火) 04:50:33 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
先生・・・俺もPCぶっこわれちまいましたウビャー
物は相談ですが・・・八月のモンク祭りの司会やってください!
|ミサッ
2006/08/04(金) 21:05:10 | URL | 七季 #4iB6dyW2[ 編集]
笑い男
うヴぇぇぇΣ(゚Д゚)
ど、どうしよう
そんとき俺家にいるかなあ(;`ω´)
ちょっちーびみょーでごんす(´;ω;`)
2006/08/05(土) 16:41:34 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/127-9770d9e5
この記事へのトラックバック
