指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
厄日
聞いてください
僕の悲しいお話


金曜日から月曜日まで実家に帰ってたわらおです
毎年行ってる祭りもやり終え月曜日に帰宅?



しかしここで悲劇の連続が


あと少しで帰れるなー
そんな時に一本のメールが
母親「カギ忘れてる」

What?

すぐさまボディーチェック
次はバックをチェック



カギ・・・ありません・・・・


電車は途中で新幹線で帰ってきたのでJR切符と別々なので戻ることもできず・・・

まあ落ち着け

カギをどうやってゲットするかCOOLに考えろ

そうだ家に宅配便系で!!
だめだ!俺家に入れれねーじゃん!!

友達の家に送ってもらう!?
取りに行くのに時間が合わなかったら家なき子!!
今日帰る家すら無い俺なのに!

成歩堂龍一はこう言った

「発想を逆転させるんだ」





SISYO!!!

まずは今日泊めてもらう友人を探すんだ!!
すぐ友達達にメールを!!


携帯「EMPTY」


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


はあはあ・・・落ち着け、電池が切れてもコンビニで使い捨て充電池が売っている・・・!!

あれ
そういえば今日買ったサンダルが手元にねーぞ?

・・・
・・・・・


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


畜生ぉ・・・・畜生ぉ・・・・・・orz

コンビニで電池をゲットし、どうにか友達と連絡がついて泊まれることになりレッツラゴー
その後、もう一人友達も追加され色々と遊びまくった後、就寝

そして起きて大学行く前に不動産に合鍵を借りようと思い不動産へ


合鍵ありませんでした


ここの不動産潰れていいと思います
大家は合鍵を持っているので大学が終わった後、大家に借りに行くことになりましたとさ


大学終わったら借りにいってきまー



とまあ
マジで厄日・・・・
二日連続で・・・・
誰か助けて・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
っピッキング!!!
2006/07/19(水) 10:29:05 | URL | しーぽん #-[ 編集]
笑い男
クリップを巧みに使うんだな!!
しかしやっぱサンダル痛ぇ・・・_|\○_
2006/07/19(水) 17:18:58 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/122-42f60b2d
この記事へのトラックバック
