指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
情報大Gv再来
おはよーございます
わらおです
いつもこんな決まり台詞だなぁ
それは置いといて(つ´∀`)つ
昨日のGvは亜凱君がお仕事無いようなので、一度はみんなでGvやる楽しさを知ってもらいたい!!(亜凱君は皆でGvを経験したことが無いのです)と思い、情報大Gvを企画しメンバーを集めました!!
べ、別にレモンが安いからってわけじゃないんだからね!Σ(*'д'*)!
そして一人出席は無理でしたが見事以下のようなメンバーが集まりました!!
SSはたんのしぃー!&必死ぃー!で取るの忘れてました_| ̄|○ li|
ゴメンヨ(´;ω;`)
わらおこと俺  → チャンプ
しーぽん    → パラディン
密林王     → パラディン
みゆ      → Wiz
水郷先生    → スナイパー
風我      → 騎士
らふてぃ君   → アサクロ
あきちょんさん → プリ
なつえ     → プリ
亜凱君     → バード
の10人構成!!
自分的にはこの人数ではなかなかバランスが取れてたかと思ってます!!
(σWwW)σ

そしてGv開始から20分ほど遅れて情報大起動開始!!
最初にL1行きましたがEPRは空!!さっさと割って転戦!!
次はVの大手が守っている以外の砦を巡り!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
ちなみに情報大とちゃんぷるーが同盟なのでどちらかが割ったという形になります(゚ω゚)ノ
その後C方面攻め!!
やっぱ9時くらいになると中規模がわんさかいて楽しすぎー
ヾ(゚ω゚)ノ゛ウヒョー
レモンムッシャムシャ食って阿修羅ぶっこぬき!!
しかし途中でアンチウイルスのオートアップデートで途端に激重!!
まちがって勇敢にもチャンプに殴りにかかりそのまま美味しく阿修羅でゴチられました!!
_| ̄|    -`∴、- パァァン

んで最後はLとVどっちを確保にするか考えたあげく楽しそうなVに決定!!

向かった場所はV5!!
防衛相手は燃焼系スルト式!!
最初の突入で蒸発後、EPR前で前衛は突入、後衛中衛は復帰防止に専念し少しずつ数を減らして行く作戦に
そして三回くらい前衛が突入したのち中衛も突入
そしてEPB(σWwW)σ!!
これは取れただろー!?
と思いましたが現実はそう甘くなくスルト式にあとちょっとのところで奪い返されちゃいました(´;ω;`)
まあ仕方ない!!
これが勝負ってもんだ!!
とまあこんな感じで今回の情報大Gvは終了しました

反省点としては俺っちの指揮&事前の勉強が甘かったところはあたりまえのコンコンチキとして、あとはログをちゃんと見てほしかったかな( ;`ω´)
突入合図のログ&防衛体制の指示を確認してない時がちらほらと・・・
あと前衛メンバーはエモ欄に後衛突入、中衛突入とか入れといて行けそうになったらそれで合図とかしたりすれば打たずにすぐさま合図できる等とまだまだ改善できるところは沢山ありました
( `・ω・´)
まだまだ強くなれるヽ( `・ω・´)ノ

あとバードの存在がでかすぎ
マジで亜凱君には感謝感謝ヾ(´▽`)ノ
彼がいたことで攻撃力が倍になったのは間違いありませんね
FA連射(;゚∀゚)=3 ムッハー
状態異常#連射(;゚∀゚)=3 ムッハー
シールドチェイン連射(;゚∀゚)=3 ムッハー
高速GX(;゚∀゚)=3 ムッハー
高速阿修羅(;゚∀゚)=3 ムッハー
LA連射(;゚∀゚)=3 ムッハー
支援が速い(;゚∀゚)=3 ムッハー
大魔法速い(;゚∀゚)=3 ムッハー
Sbr連射(;゚∀゚)=3 ムッハー
もうだるいから全部(;゚∀゚)=3 ムッハー
あとは自分のチャンプは残影がまだないので突入時になかなか進めないのが痛いところ
もし取得すれば残影で突破→特殊職&突入の邪魔になるWizの撃破が容易にできそうな予感でしたねー
強くならなきゃ!!
あと同盟だと割る側も重要ですね
情報大に8人、ちゃんぷるーに2人だったので最後の防衛時は情報大で割らないと防衛ができない状態になるのでそれだけは避けないといけないですね
まあ最後は高レベル&Gv装備の充実だと思いました!!
これは個々に分かれているので俺が言うことじゃないすね
そんなかんじだと思います
たぶん俺じゃまだ見いだせてない改善点、気づいているけど忘れている改善点があると思いますが見つかったらコメントにでも書いてくれると嬉しいです
真剣に考えます
ではこのへんで(WwW)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、砦は取れなかったけど、熱かったっすねぇ~(~・ω・)~

今度やるときは是非砦ゲットめざしましょうぜヘヘヘ^^( ・ ・ )^^^
2006/06/12(月) 14:55:26 | URL | しーぽん #-[ 編集]
だね!!
俺もその時はもうちょっと指揮の仕方とかを勉強しとくよ!!
2006/06/12(月) 15:51:19 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
Gvお疲れ様でしたー。
アサクロ転職以来の同盟組んでのGv、自身や周りもLv上がってたりで熱かったですね!
次回があるなら、その時は今回の反省点を活かせる様になっときますよ!
2006/06/12(月) 17:33:14 | URL | らふてぃ #-[ 編集]
>らふてぃ君
今度こそ安定して砦を取れるようになりたいね!!
平均レベルが85くらいになれば恐らく当社比1.5倍くらいの強さになるんじゃないかな?
あとは装備の充実で対応を増やせばさらによしってかんじかも(’‘
錐&聖特化によるEDP期待してるよ!!
2006/06/12(月) 17:49:48 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/111-05e26a17
この記事へのトラックバック
