指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
対人
元ネタはヘルシング

諸君 私は対人戦が好きだ
諸君 私は対人戦が好きだ
諸君 私は対人戦が大好きだ

ソロテロが好きだ
パーティーテロが好きだ
奇襲が好きだ
反撃が好きだ
防衛が好きだ
攻城が好きだ

プロンテラで  イズルードで
ゲフェンで  モロクで
フェイヨンで  アルベルタで

この世界で行われるありとあらゆる対人戦が大好きだ

戦列を並べた魔術師の一斉射撃が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
必死に耐えている敵兵がJTでばらばらになった時など心がおどる

槍騎士の操る対人槍が敵兵を貫くのが好きだ
悲鳴を上げて数少ない白Pを飲みながら逃げ出した敵兵を
スピアブーメランで串刺しにしたときなど胸がすくような気持ちだった

カタールをそろえた暗殺者の横隊が敵の装甲を無視し蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の聖職者がすでに息絶えた味方兵を何度も何度も癒している様など感動すら覚える

敗残兵達の負け惜しみを鼻で笑って返す様などはもうたまらない
泣き叫ぶ敗退者が私の命令と共に
生き帰し再び殺すのも最高だ

身のほど知らずな1次職が2流装備で健気に立ち上がってきたのを
Int-Dexの魔術師連隊のSGLv10が他PT事消し去るときなど絶頂すら覚える

廃人の集団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に護るはずだった砦が蹂躙されエンペリウムが壊されていく様はとてもとても悲しいものだ

敵の物量に押しつぶされ殲滅されるのが好きだ
こちらの攻撃が一切効かずポリンのように潰されるのは屈辱のきわみだ

諸君 私は対人戦を 地獄の様な対人戦を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?


『マターリ(゚∀゚*』


よろしい、ならばマターリだ
テロにきた連中を巻き添えにするほどの

大マターリを!!一心不乱の大マターリを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬマターリ兵にすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総マターリ100万と1匹のマターリ集団+αとなる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を 開けさせ思い出させよう
連中に恐怖のマターリを思い出させてやる
連中に我々のマターリ術を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らのマターリでは思いもよらないマターリがあることを思い出させてやる

一千人のマターリ の戦闘団で
世界を和み尽くしてやる


これサイコーだよ(*´,_ゝ`)b
笑いまくったぜ_|\○ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shidan.blog8.fc2.com/tb.php/108-ea4fa07a
この記事へのトラックバック
