指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブロック制覇!!
精神を使い果たしてぽっくりしてました
わらおです(・ω・)ノ

RJC2009Eブロックなんとか制覇しました!!
最後の4戦目のウサカメさんとの試合はとてつもないギリギリバトルでした(;`ω´)

構成としては
Hermodr:教授、Hpr、brg、Hwiz、Pal、Cmp、葱
ウサギとカメ:教授、Hpr、brg、Hwiz、Pal、Cre、Cmp
となっております

結果はHer4(Pal、Hwiz、葱、Cmp):ウサカメ0でなんとか勝利です

正直負けた・・・・と何度頭をめぐりめぐったか覚えていませんが皆の粘りでなんとか勝利を掴むことができました・・・

あっしも一瞬で全てが持っていかれる状況だったので普段以上の集中力を使い、終わった後はくたくたでした・・・

まだリアルのほうも引越し作業などでくたくたなのでここらへんで今日はお暇!

Eブロックで戦った皆さんの思いを受け止め頑張ろうと思います
(`・ω・´)

追記
sktmのブログに3回戦、4回戦の動画がUpされてます
興味がありましたらリンクの「さきたま」からどぞー
Mythology
これは
笑い男がGMに対して猥褻な行為を働いたという
汗と涙と誤解の物語である

えっち!→アッー

皆、話せば分かる

ちゃうねん・・・ほんとはGMさんの鬼装備閲覧したいだけやってん・・・
ほんまや・・・ほんまやて・・・かんにんや・・・かんにんしたってえなあ・・・

おまけ
スーパーアフロタイム☆1

スーパーアフロタイム☆

信じられるか?これRJC本戦の貴重なZenyを消費してアフロと爺仮面買ったんだぜ・・・
皆無茶しやがって・・・


ぬぐぐぐぐぐ
キャッホーイヾ(゚ω゚)ゞ
RJCに燃えとります、わらおです

しかしいくら燃えたところで自分のくそみそなテクニックは中々直らないのが現実

「あなたって本当に最低のクズだわ!!」
「他人の不幸で今日も飯が美味い!パルスィ状態!!」

相手さんはまさにこんな気持ちでイッパイのはず!!

実例をあげよう

SG被せて修羅しにいく→間違って殴り三段が出る→相手は葱→QM内で詠唱が遅い

ハイドが間に合う
    ↓
葱さんの心境
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


畜生・・・・畜生・・・・

そんなうんこみたいな動画の数々ですが編集終わったのでうpります
_|\○_

見たら失明するなんてレベルじゃねーぞ!!

4月2日

4月3日

4月5日

4月6日

4月7日
RJC2009 4/1
さてさてやってまいりましたRJC2009!!
今年も当選しててヤッピー!です
わらおです(・ω・)

今年はどこまでいけるのか全くもって分かりませんが精一杯頑張ろうと思います
今年はcmpとして参戦予定なのですがcmpを全然触れてないのが現状です(;`ω´)
まあ試合できないよりいいのんですけどね!
RJC初の人もいるので慣れてもらえるならそっちのほうが全然いいですし(・ω・)

さて話が長くなりましたが一応RJCの動画をうpしときます
ただしいつも言ってるとおりお目汚しは各自の責任でお願いします(;`ω´)

RJC4月1日
