指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新おっせー!!
うぃーっすわらおです
なんでうちのゼミは卒論が後期からなんだろうね!
わらおです
うちのゼミ教授の淫乱テディベアはちょっとおかしいと思うんだ!
わらおです

まあなんとか卒論中間発表を乗り越え安堵しています(´ω`)
しかし後二ヵ月後には完成させないとだからめんどくさくて鼻汁と耳汁と脳汁が腐ってもげそうになるね!
日本語じゃないねもう!

それくらいきつかったとです_|\○_

さてここ最近のRO
クリエになったはいいが未だにADS10すら覚えてないパンピー宝剣クリエという始末
バニルがJOBをモリモリと吸い取っていくんやでえ・・・
でアニバパック出ましたね!
ギャングスカーフいいよね!装備エフェクトも効果も!!
欲しいけどなかなか手ごろな値段の露天がねえ・・・
11?12mくらいでないものか・・・、15mは買う気がしない・・・
さらにクリエ作ってまだレベル全然上がってないけど次はLKが作りたくなってきた!!
バードをクラウンにしてえと思ったけどめんどくさすぎてやる気が滅亡
もしかするとぼちぼち上げるかもしれない・・・

こんなところで今日はおさらばだい!!
|彡サッ
