指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベレー祭り
ちゃーっすわらおっす(=゚ω゚)ノ
11/9に東京に行くことになりwktkしております
さて、ここんとこROで狩りという狩りまったくしてなかったんでケミで色々回ってみたんですがイマイチこれだ!!って狩場が見つかりません(;`ω´)
ここも微妙だこっちも微妙だ
右往左往してついに安住の地を見つけた!!
それは・・・
神殿1F!!!!

うっひょー!!超今更!!!
だって中型剣も人剣も持ってないんだもん(´・ω・`)
まあそんなこんなで中型短剣を借りてレッツTRYしてみました(・ω・)

ここの主食のヴァンベルクとアイシラが無属性で尚且つMDEFが高くないのでめがっさMyバニルことマグナムセイバー(名前だよ)のカプリスと相性がいい!!
ヴァンベルクに3800、アイシラに3000叩き出る!!!
FLEEも余裕で達してるしVitもモリモリあるからあとは殴りまくるだけ!!
時給1.8?2m近く出てるようです(・ω・)タマランネ!!
でもってヴァンベルクからベレーが出るわ出るわ腐るほど出るわ
ちなみに3時間神殿で狩りして出た装備品のドロップ
ベレー祭り

出すぎだろ・・・・常考・・・
