指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
surt天下一武道会開催のお知らせ
はいはいこんにチワワ
更新がクソすぎて目も当てられないわらおです
今日はしーぽん主催のsurt天下一武道会について宣伝!
詳しくはしーぽんのブログへ!!

ほのこのPvシャッフルのおかげでPvも毎週金曜日は嬉しい賑わいで僕としては嬉しいことこのうえない感じです!!
けどシャッフルではなく固定PTや自分たちが集めたPTでやりたい!って人も多いと思います!!
では自分たちが集めたPTでのPvのイベントもあってもいいんじゃないか?

どうせなら一番強いPTを決めてみようじゃないか!

男の子なら一度は最強を目指すもの!!
女の子は分かりません!!
というわけでsurt一天下一武道会なるイベントの開催を決定した次第です
最初はみゆのほんの些細な案がきっかけでこの大会を開くにいたりました
しーぽんが主催で、僕とみゆが賞金を多少出資と相談役みたいな感じで協力させてもらってます
色々とバランスよく戦えるように考えていこうと思ってますが不備が出る時もあると思います
その時は是非お申し付けください!!
しーぽんに!!
いやこっちでも全然OKですけどね!!
勿論僕もその不備については積極的に取り組む次第です!!
なにとぞ皆さんの希望や案、こうしたらもっとよくなるんじゃという言葉がありましたらドシドシコメントください!!
待ってます!!
たくさんのPTが集まってくれることを祈ってます!!

あともし自分のブログで宣伝してもいいですよって神な方!!
もしそんな方がいましたら是非是非!!
宣伝してもらえると助かります!!
あなたの清き宣伝が大会盛り上がりと成功の力になります!!
他力本願と言われてしまうかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします!!
_|\○_
