指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボスボース
ちょっと前、みゆとボスしました
わらおです、こんにちワッフル
食ったボスは狐、蜂、鬼、ペクソ、DOP、DQ、ロボ、嵐を途中で対抗からゲット、ってかんじでした
今回のボスは「阿修羅1回?2回で食べれる」をモットーに探してました
SP剤をそこまでかけず黒字にしたいなーみたいな(´・ω・`)
レアとしては月光が出た時点でキタコレでしたね!ウレシイ!!
んで後はコロネット、sブーツ、闇目隠しとエルとかオリとか
いやースルト1の金欠チャンプな僕としてはかなりありがたい!!
しかし今は欲しいものがあるのでコツコツとお金を貯めております(´・ω・)

しかし昨日のPvで1500個レモンとばしましたけどね!!
ヽ(`Д´)ノタノシーンダカラシカタネージャン!
Pv最高です(ゝc_,・。)b

チャンプはオーラ吹いたけど使ってる俺がヘタレなのでまだまだです
もっと精進したいところです!!
そして今回のPvで初めて怨霊槍と思われるLKさんのBB食らいましたが痛い痛い・・・
まーさきたまBBのが痛いのですがやっぱ痛いものは痛かったどす・・・・
sbrアサクロは経費の消費が少ないのですがやっぱりVitがまだ低い+チャンプの楽しさには届かないってのがありますねー
チャンプうまくなるにはもっと使い込まないとだけどレモンがヘルプミーなわけで・・・
レモンの消費を緩和するため転生前に貯めたグレイトネイチャを1.9k個分解中(´・ω:;.:...ボスケテ・・・・・
