指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
^;^
ちょっと前に騎士を作りました
おもしれー!水付与SUGEEE!!と思いつつがんばってます
シーフをまず削除する
アチャポー

その前に少し遊んでみたり(・ω・)

そして騎士になるべく笑ゐ男誕生
ポリーン


白銀さんやみなもっちの力を借り、騎士に転職
騎士に転職!


そして今日現在、メンテまでに71にいたる
71!

うーむ廃屋が美味すぎる(・ω・)
水付与できないときのために水コンバの材料集めて作ってもらってるから付与の心配は一応安心かな?(’’
あと大分前の餅が後400個しかないからやべーやべー(;`ω´)
はやく餅きてえええええ_|\○_

_______________________
ありりっす!

ありりーっすε= \_○ノ ヒャッホー!!!
おでれーた('。';)
夢を見たんだがおでれぇーた
いやほんと
[おでれーた('。';)]の続きを読む
ひさしぶりのせいたい
ひさしぶりにせいたいにいきました
うわさのLKのBBをくらいました
なんですかこのだめーじは
おかしいとおもいます

つまりLKには気をつけろってこった!!
くそーSWを使うしかないのかー(´-ω-`)
ついに・・・!ついに・・・!!!
こんばんはっ!!
更新サボリまくりで大半の方がもう見にきてないであろう(`=ω=´)!!
それでも見にきてくれている方々、マジでいい人_|\○_
ワラオデゴザイマース!ヾ(WwW)ノ
はてさて何故にこんなテンションが高いかと申しますとですね

ついにDUNEは初砦ゲット!!


ε= \_○ノ ヒャッホー!!!
やりーやりーヾ(○゚゚○)ノ!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ヒャッハー!!



ちょー嬉しいです
しかも砦の取り方がこれまた奇跡
最後C5に攻めたのですが派兵やらなんやらでもう大乱戦、生き残ってるのは俺とみなもっちだけ
こんな状況で相手を全部全滅できるわけもなく、エンペブレイク人員もやられてしまった!!
しかしここで人を殺すよりかは少しでも可能性にかけてみようとサンクを張っていたHiプリを殺して僕自身がエンペブレイクしにエンペに攻撃!!
バサクLKやその他もろもろが殴ってましたがそんなのお構いなし!!
俺も混ぜてくれ!!
その間、SG振るわGX打つわ等ガスガスダメージくらいましたがそれでも白叩きながら殴る!殴る!!
金剛する暇なんてない!!
殴る!殴る!!殴る!!!
残り白2個!!
も、もうだめだー!!


ぱっ


あれ(゚ω゚)?

俺とみなもっちしかいない(゚ω゚)

(゚ω゚)・・・

ま、まさかΣ(゚Д゚)!!!!

とったどーー!!



えええええええええええ!?

俺がエンペブレイクゥゥゥゥ

ゥゥゥ!?


しかも残り時間は1分切ってる!!
いける!!
いけるかもしんない!!!
ここが正念場!!!
やるしかねえええええええええ!!!!


やはり諦めるわけなく再度エンペルームへご来場の皆さん!!
最初のご入場はやはりLK!
足が速いぜうらやましい!!
バーサークされるまえにLKに阿修羅!!
しかしまだまだいるLK陣!!
わらお「くそー!!!、チャージがおいつかねえええええ!!」
LK二人がバーサークして殴りだしてしまった!!、も、もうだめだ?!!!

みなもっち「蜘蛛糸!、蜘蛛糸!、ディスペル!!」

わらお「(゚ω゚)」

さーすがみなもっちぃぃぃぃぃε= \_○ノ!!!

そしてなんとか耐え凌ぎエンペリウムは消えたのであった!!

第三部完!!


とまあこんな感じにラッキーを見事勝ち取ることができました(`・ω・´)!!
いやーチャンプでエンペブレイクとかはじめてっす
人武器っすよ人武器
ダメージ計算したら単発ダメが


145(゚д゚)


よ、よく割れたものだ(;`ω´)

本当に嬉しくて嬉しくて、もうウソじゃねーよな!?とか思っちゃいましたwww

記念撮影!!

みんな!!お疲れ様(ゝc_,・。)b!!
