指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キルハイルクエ
一日遅れでキルハイルクエしてきましたよ(`・ω・´)
サインクエ並みになげーとか聞いてたんであっしゅとんと
一緒にやってみたんですが1次2次とやっていってもストレス無くさくさく進む
なんでー確かに長いけどサインより余裕じゃーん
3次がちょいとだるかったけどよゆよゆー
ばっこさんとえらさんも入りよゆよゆー
4次も余裕だぜー



そう思ってた時期が
僕にもありました



ごめん!!

これサインクエよりだりぃ!!




いやー最後の5次クエはなんですかこれは・・・・
なんつーだるさ・・・
順番待ちだわ一人しかクリアできないわ
もうなんていうのですかね、だるすぎ
まじでだるすぎ
けどなんとかみんな終わることができますた・・・
これは人数多ければ多いほどやばいなあ・・・
めんどすぎる・・・
3?4人が一番いいと思う
多すぎず少なすぎず
しかし順番待ちがね・・・
これ人が多い鯖はやばいだろうな・・・
まあ最後c帳もゲットでき、OPENということに
忘れるな!熱きポリン島の仲間たち!!
ドロー!!モンスターカード!!


俺:ホーネットc

ASH:ドレインリアーc

ばっこ:ゴブリンアーチャーc


(´・ω・`)

まあこんなもんだよね
新パッチ
今日ついにフィゲル実装っすねー
わらおです
正直忍者かガンスリンガーか非常に悩んでおります
どっちも作りたいけど時間&金&アサクロもぼちぼち90にしたい
があるのでどーしたもんかと
まあ実際やってからじゃないとわかんないねー
帰ったらちょっとログインしてみるかな
オツカレチャーン
みなさん昨日のGvお疲れ様でした(`=ω=´)
わらおです
昨日のGvは私的にかなり熱かったです(’’!!
V1での平地戦は結構動けたと思います!!
まあそれでも上手い人に比べるとまだまだなので精進精進( ;`ω´)
もっとPスキルに磨きをかけて頼りになるチャンプになりたいです!
今回熱かった理由としてあげられるのがバードとWizの参入
これがあまりにも大きすぎた!!
Lでの平地戦はWizバードによる大魔法で安定感を出しつつ敵を倒せたのがとてもいい感じだった!
最後はレモンきれちゃって帰ったけど┐(´ω`)┌
最後、L2をゲット目指したのですがあと一歩及ばず・・・
一度LKとおいらが抜けて罠を俺が残影で潰しまくってLKも抜けれて、EPの前でバーサークまでもっていけたので「これはきたぜー!!」とか思ってたのですがドル鎧を壊されていたらしく塩でアウトw
俺もちょっと浮き足だって死んじゃったのも・・・
慢心は良くないね(´;ω;`)
しかし職構成としては小規模としては大分煮詰まってきました
あとできればVitプリがいればなー・・・
なんて感じですが(・ω・)w
んで最後に欲しいのがダンサーかな?
まあDUNEは基本はGM募集無しなので長い目で見ていく感じ!
それよりも今の状態をよりよくするために個人はみんなを生かすために頑張ろう!!
が目標です!!
俺ももっと上手く動ける&死なないように頑張らなくちゃ!!
漢字馬豚(かんじばとん)
ななき君から漢字バトンなるものが届いたのでさっそくやることに!!

■好きな漢字
「家」
やっぱ落ち着くじゃないか(・ω・)漢字関係ないけどね!!

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
「七季」
(・ω・)・・・
ヽ(`Д´)ノシカタネーダローガー!!

■次の人に回す漢字
な、何も思いつかないから本当に適当なものを
「泥」
(゚Д゚)・・・

■大切にしたい漢字
「志」
やはりこれかと(`・ω・´)

■漢字の事をどう思う?
最初から使ってる国だと、やはりいろいろな表現があっていいと思う!!

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
す、好きな四文字熟語とか無い+あまり知らないのでパスさせてちょ(´;ω;`)

■バトンを回す5人とその人のイメージする漢字
こ、ここで打ち切りといことで!!
お、思いつかないんだ!
以上でした!⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
ひぃ
今日も面白くともなんともないわらおの日記の始まりだぜ!!
AXがレベル全然上がってないので友達と公平組めず指をくわえるだけだったのでちょっくら上げちまうことに!!
あっしゅとんと亀D!!
あっしゅとんと亀D!

やっぱここが一番うめー(*'ω'*)
けどモンク時代も亀D、チャンプ時代も亀D
んでアサシン時代も亀D、アサクロになっても亀D
あれ(・ω・)?
亀Dしか行ってなくね(・ω・)?
まあいっか美味いし(・ω・)=3

んで最後はソロでれべるあーっぷ(`・ω・´)!!
アサクロれべるあーっぽ!!

やっとこさ77(;´ω`)
まだまだ90台の道のりは遠いぜ(´・ω・`)
あとチャンプを早く97/68にしてえ!!
あと少しなんだけどね!!生体イキタス!!
ミリさんの裏教授が90になったみたいだから行きたいなーっとε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まだいける!orz
ガチでレポートがんばってますorz
んでレポート今日提出!!
日記の更新はレポートが終わってからということで!!
まあ期待せず待ってて!!



・・・

・・・・・


前言撤回
やっぱりちょっとは期待してちょ(´・ω・`)オモシロクナイトオモウケドアイシテ!
無詠唱タノシス
Q組の前で久しぶりに無詠唱やってきました!!
Fohnさんにゴスペル頼んでいざ無詠唱!!
枝Mobをぶっこ抜きまくり!!
ウヒョー!!たんのしー!!
ドゴーンドゴーンドゴーンドゴーン
何がなんだか分かりませんな状態!!
これはひどい!!
うーむ一回Q組で用兵してみたいなあ(’’
なーんて思ったわらおでした
更新おっせー( ;`ω´)
更新が毎度のごとくクソ遅いわらおです
もうしわけ_|\○_ !!
アサクロは現在74歳!組める方!どっか狩り行こう(ゝc_,・。)b!
んでもって今週のGvはめっちゃんこ楽しかったです!!
平地戦がすごい多くてもう阿修羅ぶっこ抜きまくり!!
その楽しさの結晶が3m吹っ飛んだという結果でした(ノ∀`)タハー
まあ楽しかったからよし!!
しかし残りのレモンの在庫がついに最終垢に入り残り20k個((;゚Д゚)
こいつはめちゃやべー( ;`ω´)
そろそろ温存して打っていかないといけないのか(´・ω・`)と思うと悲しいぜ!!

そんでもって昨日みんちまん、みゆ、すじさんと生体行ってきたっす(=゚ω゚)ノ
いやー久しぶりの生体
んでおいらは白羽しかしてません!!
あとたまに指弾!!
だって白羽したらみんちまんとすじさんがSPPでぶっ殺してくれるんだもん!!
滞在時間なっげー!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
そんなこんなでついに
DEX完成

JOBが67になったっす
これでDEX最終完成
ニングロ*2、矢リンゴでDEX130
ゴスペルあれば、はい無詠唱
いやーいつも料理ちょっと食べたりとかめんどくさいからドロップスメイスとかで打ってたけどついにここまでこれたーヾ(´▽`)ノ
まあゴスパラいないんですけどね_| ̄|○ li|
まあ今度しーぽんといろいろと実験でもしてみようかな( *´^ิ^ิ`)
