指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うひぃぃ
ちょいとPCがウイルスにやられてしまいOS再インストール;;
AAが全部つぶれたー
お気に入り全部つぶれたー
アプリまた入れるのだりー
などめんどいことこのうえない・・・
まあがんばって今日中に入れよう・・・
BOSS連射
おはようござーます
わらおっす
日曜のGvはDUNEでの初Gvとなりました!!
メンバーはあっしゅとん、俺、みなもっち、白銀さんでした!!
レース砦をメインに奔走しまくりました!!

そして見事・・・!!
[BOSS連射]の続きを読む
新しき旅
おはようございます
わらおでございます

実はこの度皆さんにお伝えしたいことがあります
[新しき旅]の続きを読む
更新サボリスギてスイマセン
大宰府に帰ってきたのに更新全然してませんでした
わらおっす(・ω・)ノ

車の免許の手続きやお値段聞こうと思うこのごろですが、夕立やらがいろいろ積み重なったりで中々行く機会がみつからない状況(´・ω・`)
んでレポートの本も買わなきゃならんは、初級シスアドの本も買わなきゃならんは、自賠責の保険も切れたはでお金が減ることうけあいな状態です・・・
そろそろ夏休みなのにフリーダム(自由)が剥奪されそうです
ウギギギギ
ROの方はついにチャンプが96になりDEXがカンストしました!!
もうおなか一杯!!のような気がしないでもない(・ω・)
できることならJOB67にしたらもうお腹一杯かなー
67がDEX最終完成で矢リンゴ、ニングロ*2でDEX130だしー

しかしここんとこROを全然してない状況(・ω・)r
まあ今までしすぎてたってのはありますが!!
課金もそろそろ切れるしね!!
おそらく1週間に数回繋ぐくらいになるんじゃないでしょーか;=w=)
まあまだ分かんないですけど!!
1DAYが手に入ればいいんですけどねー(´・ω・`)
なかなか手に入らないっす(´・ω・`)
今度かなりやくんにたのんでみようかしらん(n´・ω・`)n
実家実家
こんばんわっしょい
わらおです
実家に帰ってのんびりしてそうに見えますが

実際結構予定が詰まりまくりです

何故かというと今年の夏休みの実家の滞在期間が1週間なので予定がギッシリなわけです
さて明日の日曜日は海に行くので帰ったらクタクタでRO繋げるわけありません!!と思う!!
というかマウスすら持ってきてないので絶対ムリウス(´・ω・`)r
今週のGvはみなさんがんばってください(;`ω´)
あー免許もあるわ本読んでレポートもあるわ
あーあーあー_|\○_
おひさしブリーフ
あついっすねー
わらおです(WwW)ノシ
テストやらなんやらでRO全然繋いでませんでした!!
まあ今日から実家に一週間ほど帰るのでまたさらに繋げなくなるんですけどね!!
来週のGvは微妙だなあ(;`ω´)
今週のGvはローヤル最高ゲーでした
爆発力が違うね爆発力が
2秒か3秒あれば即フルチャージ
阿修羅ぶっこぶっこ
楽しすぎるぜママンε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
そーゆーわけで今からこんなクソ暑い中、

原付で2時間半かけて実家に

帰ろうかと思います


だって安いんだもん!!
俺って貧乏(´;ω;`)ゥゥ
でわわ(`・ω・´)ノシ
