指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一日限り
おはよーです
みなさん二倍期間どう過ごしましたか?
俺っちはというと

私的に凄い頑張ったかと(;`ω´)

勿論私的ですので「ハッ、そんなのちょれーちょれー」とか「たったそれだけ?」って人もいるやもしれません
まあその人たちは凄いなーと(`・ω・´)
一応順にそっていってみましょう
[一日限り]の続きを読む
いろいろ
こんちー(=゚ω゚)ノ
わらおです
暖めておいたノビ55歳がGXクルセになりました
よえー


まだまだレベル低いため全然ですが頑張ってます(`・ω・´)
友達のハイプリと公平なのでこのレベルくらいから城とか行ってます(;`ω´)
禿2確なのが痛いですがそこはレモンor餅でカバーでほいほい上げています

そしてアサクロ志望のアサが85歳になったのに巻き戻りで84の20%くらいに戻されて激萎えしてちょっと放置してたのですが
今朝
亀D

頑張って
生体3F(2

85歳に戻りました(゚∀゚)!
あとLv10あげれば生体?生体?ヾ(WwW)ノ
レモンは転生分はしっかりあるはず!!
やるっきゃねぇ!!
恋のメガラバ
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100116/

俺がインディーズの中でも一番好きなアーティスト、「マキシマムザホルモン」の新曲
「恋のメガラバ」
のPVが無料で見れてちょー感動した
やべーまだCD買ってねー
買わないと
(#^ω^)
巻き戻りってなんですかね?
わらおです
三時間ぶっ通しでアサ84から85にしたのに84の30%なって激萎えしました(#^ω^)
舐めてます

癌のイベントにバグがあったらしく巻き戻りが発生したみたいですがそんなバグ残すんじゃねーよと
まあ他のヒドイ結果になった人見てからだと俺のは大した事無いけどね

んでソロボス狩りやってみたんです
ソロボス狩り
実はおれっちほぼソロボスをしたことなくてみんなでやったほうが安全だよなーみたいなチキン思考ばかりでやってたのですがついにソロで決行!!
結果!!


以外に狩れた!!
びっくりですな!!
狩った内容はというと
DL、ヤファ、フリオニ、超、ハティー、嵐をソロでぶっ殺してきました

いやー以外に狩れるもんだと素直にビックリ
チャンプやってて良かったとか改めて思ったwww

ここに狩った時のssをペタリ
ハティー

フリオニ

ヤファ

嵐

こんなかんじ

また暇な時はソロボスやってみようかなー(’’
そしてUnlimitedさん、霊君さんありがとうございました
何がありがというか分からないって?
それはヒミツだ!
喉が・・・頭が・・・
こんちわ・・・ようやくマイホームに入れましたわらおです・・・
部屋に入り電気をつけるとジガバチが入っててビックリ
すぐさま虫のマーダーウェポン「キンチョール」を使い撃破!!
まったくキンチョールは地獄だぜぇ!
そして今日は喉がめちゃくちゃ痛くて頭痛もするという、どう考えても夏風邪です
本当にありがとうございました
な展開になっております_|\○_ゲッフンゲフン
咳が酷すぎてちょっともどしかけたのは内緒
喉痛くてあんまり食べ物が喉をとおりにくい始末
へるぷみー___○_・・・
厄日
聞いてください
僕の悲しいお話


[厄日]の続きを読む
ちょびっとの間
今日から日曜か月曜まで実家に帰ります!!
ROはあんまりというかほぼ繋がないかと!!
Gvは出れないでしょうね(´・ω・`)
みんながんばってくだしぃ!!
家の下
うーむレポートが忙しい!!
わらおです
今も必死にレポート書いてます
まあ息抜きにゲームしたりしてますけどね!!
んでレポート書いてると下の住人がですね


[家の下]の続きを読む
一個終わりー
レポート一個終わり!!
さー残り二個だ!!
レポートもっさり!
やばいやばい!
レポートが三個ある!!一気に終わらせないと!!
さー講義中の暇な時間とかも使って一気に終わらせないと(;`ω´)
デザイン変更ヽ( `・ω・´)ノ
ブログのデザインを変更しましたヽ( `・ω・´)ノ
同じのばっかりじゃ飽きちゃうので!!
そんだけ!!
お祭りGv
おはよーございます
昨日のGvは5Gによる大規模同盟でSGIJ同盟との大合戦
詳しくはトリさん、なゆさんのブログを見るのが早いと思います(?ω?)
[お祭りGv]の続きを読む
レモンも終わり!!
ついにレモンが終了してしまいましたね(´;ω;`)
その間に行った生体はテラウマスでした(`・ω・´)
更新がくっっっっっっそ遅くてマジですいません笑い男っす
友達の家いったり生体で頑張ったりで更新ががが
だってレモン有効活用したいじゃん!?
言い訳です本当にありがとうございました
[レモンも終わり!!]の続きを読む
