指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RO房解析
RO房解析なるものがななきさんのとこにあったのでやってみた!!

結果
[RO房解析]の続きを読む
必死すぎて更新さぼりんこ
1.5倍&生体の美味さ&面白さにゾッコンのわらおです
いやー生体楽しいっすねー
面白いし
ミスれば即死亡のスリルが楽しすぎます
最初は結構死んだりしましたが、今では大分慣れて死ぬ回数も減りました!!
そしてあまりの美味さに残影も取得でき二次完成を迎えることもできました
ヾ(WwW)ノ
次の完成はLv96といったところです。1.5倍期間でなんとか上げたいものです
できればJOB67も(;`ω´)
まあかなり難しいラインですが・・・
大体行く時はソロ、ペア、トリオのどれかですね
ソロだとアサクロ、スナ、ハイプリを主食にムシャムシャと食っています
ペアだと組む相手にもよりますが、みんち君と組めば全部食えるのはでかいです。ペアで全部食えるのはでかいです。トリオだとメンツ次第で全部食えますね
さきたまはソロで5種類食えるのでうらやましい限りですねw
かなり敷居が高いのですがそこは神器パワーとかがあるので!!
そんなジョワ装備は無い一般ピーポーな僕は三匹を主食で頑張ります(;`ω´)
以降ssでもペタペタ貼り付けるとします
生体3F(1

生体3F(2

生体3F(3

亀Dサイコー2

当社比1.5倍
ついに来ますね1.5倍
期間は二週間
その間にどれだけ上げれるかが鍵ですね( ;`ω´)
今日中に90になるからあとは生体オンライン!!
レモンも嫌というほど買い貯めてある!!
さー帰ったら頑張りますかね=w=)+
情報大Gv再来
おはよーございます
わらおです
いつもこんな決まり台詞だなぁ
それは置いといて(つ´∀`)つ
昨日のGvは亜凱君がお仕事無いようなので、一度はみんなでGvやる楽しさを知ってもらいたい!!(亜凱君は皆でGvを経験したことが無いのです)と思い、情報大Gvを企画しメンバーを集めました!!
べ、別にレモンが安いからってわけじゃないんだからね!Σ(*'д'*)!
そして一人出席は無理でしたが見事以下のようなメンバーが集まりました!!
SSはたんのしぃー!&必死ぃー!で取るの忘れてました_| ̄|○ li|
ゴメンヨ(´;ω;`)
[情報大Gv再来]の続きを読む
仮面夫婦
はいはいおっはよーう!!
ワロリーヌです
ここんとこチャンプの狩りに行ってなかったので本格的に上げだすことに(ゝc_,・。)b
昨日で87の40%から87の71%にしてきました(’’
あーあーはやく生体行きたいよママーン_|\○_

[仮面夫婦]の続きを読む
れれれれれもん
レモン陣営勝ちましたね
しかし300zとか安すぎ
最低3垢分は買おうと思っとります
それでも足りないと思う時は余ってるイミュンマフラと中型弓うっぱらってさらに買おうと思っていますヾ(WwW)ノ
どっちも20M付近で売れれば+4垢?5垢は買える計算
合計8垢近くのレモン=240k個という量のレモンが買えることに
これだけあればチャンプを生体で95にできるか!?
と思いつつlv87のチャンプが夢見るのでした(´・ω・`)
対人
元ネタはヘルシング

諸君 私は対人戦が好きだ
諸君 私は対人戦が好きだ
諸君 私は対人戦が大好きだ
[対人]の続きを読む
