指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新サボってごめんなさいごめんなさいごめんな
はろはろー
わらおです
更新さぼりまくりですいませんです_|\○_
レベルが後少しで・・・、後少しで・・・!!
なんて思ってたら更新長引きまくりんぐ(・ω・)r
そしてわらおはついに錐をゲットしました!!
前回の神器の時はスドリが猛将すぎて撃破できず轟沈しました___○_
今回も苦戦しましたがなんとか撃破!!そしてゲット!!
さーて錐の話はここまで!!

________________________

さーてこれからはチャンプを前面的に出していこう
チャンプも大分レベルが上がってきて詠唱も早くなってきた!!
んHプリとペアで大分前にいった窓最下層にリベンジとかしてきました(`・ω・´)
結果はストレス無く指弾でサクサク狩れました!!
もともとLAいらずで殺せますのでサフラに専念してもらいガンガン指弾!!
さいこーですね指弾!!
んで味を占めたのかノーグロードも!!
1Fはいい感じにサクサクいけます!!
そして調子に乗って2Fへ!!


・・・・

まあきつい・・・


そんだけ・・・・



つまり亀サイコーってことでd('ω'*)b
亀いいよ亀、俺に限っては今んとこ毎日行っても飽きないしー(゜ε゜*)

まあそんなこんなで
かめかめ

亀殺しまくり
かなしさの塊

いらないcも出て
れべるあっぽ!

ついに87にレベルアップ!!
(ゝc_,・。)b
[更新サボってごめんなさいごめんなさいごめんな]の続きを読む
分からないもんだ
昨日のGvはダブルでしたやったぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
わらおです
今日はあんまり行かないLADにバロンcが欲しいとRMCに書いちゃう田んぼさんのために面白半分でLADのバロンをタコ殴りに行きました
オラァ(p゜ロ゜)==p)‘д)グハッ
虫メイスが久しぶりに光りとっても楽しい!!
指弾指弾!!
ブラギあるからちょーはえー!!
LAD


まあほんと
最初は遊びで行ったんですよ
もちろんバロンcなんて出るわけ無い
そうみんな思ってたさ
けど


わかんねぇこともあるもんだなぁ


バロン閣下c



でちまったよバロンc


まじでウヒョーですわ
これでまたレモン買える
生体用のレモンががが
絶好調
ここんとこ狩りのモチベーションが復活してきたわらおです
亀Dサイコー


亀Dサイコー2


結構亀Dは精神的につらいって言う人いますが僕は亀D大好きっすね(’‘!

頭からっぽーのほうがー夢詰め込めるー
ヾ(○゚゚○)ノ♪


byドラゴンボールZより
って感じです(;`ω´)

そして臨時も頑張りまくり
指弾HAEEE!!

プリ、バード、おいらのチャンプでニブルいったのですが高速指弾が楽しすぎた・・・!!
ロリルリがLA塩指弾で沈むさまは興奮すら覚える!!
ってなかんじでしたね(`・ω・´)b

そしてお金が欲しいので崑崙でお金稼ぎ
しだーん

ほーら吹き飛びやがれー
わろりんこ

WP入ってすぐにいた桃木殺したら一匹目でcとかありえねーwwwww
ありがたく頂戴いたす!!

_________________________

ありりんこ!!

みんなありがちょー(`・ω・´)b!!
これからもよろしくぅε= \_○ノ!!
大学にて
俺の席の前の人、貧乏ゆすりなんだろうけど起点が腰だから後ろから見ると机か椅子とセクロスしてるみたいで笑えた
以上こんだけ
スリパばっか
先週のGvで3.2M分のレモンを食い荒らしました
笑い男です、こんばんわ
ここんとこずーっとスリーパーばっかりでネタががが
マジでネタがさっぱりありません
ここんとこ雨がうざく洗濯ものが干しにくいー
だとか
服買ったから金がやべー
とかしかありません(´・ω・`)r
最後にこんなのをペタリ海の男達


こんだけしかねーよ(;`ω´)
更新遅れすぎスイマソン_|\○_
更新がメチャクチャおくれて申し訳ないっす_|\○_
ワロリーヌこと笑い男です
モンク時代にお世話になったスリーパーMAPに久々に帰還しました
これまではDEXがまだまだ足りずいけなかったのですが83になりこれでいけるなって状態になったので行ってみる事に
いつものごとく

いつものごとく2PCで万全体性
まったく速度10とマニピは神様だぜフゥハハァー!!

ということで突撃じゃーヾ(○゚゚○)ノ!!
そりゃー

そりゃー
てやー

てやー
ちょいさー

ちょいさー
痛いマジごめん

ちょ、痛い、マジごめん!
ギャングバング

うわぁーー!!ギャングバングされるよーーー!!
恐怖には屈しない!!

恐怖には屈しない!!とゆーことでレベルあっぽ(ゝc_,・。)b!!
あと6かー
だりーけどがーんーばーるーぞー___○_zzZ



んで瀬名さんがと非公平したときに
こんなんでました

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
今、必要なんだよね、このカードが・・・!!
というわけでげっちゅ
この時他にも村正(`・ω・´)、禿c(´・ω・`)、なども出てウハウハでした(WwW)v
瀬名さん、後少しでオーラだから期待大!!
頑張ってね!!応援してまっす!!
腹いてー
やっちったー;;
大学から更新中ー
今日は3時間目から講義あったのに3時間目の講義遅刻して出席とれなかったorz
ちくしょー・・・
しかも髪伸びてきたから切ろうと思って休み時間に美容院に電話したら通話中
休み時間終わっちゃったぜHAHAHAHA!!冗談だろう?冗談といってくれぇぇぇ・・・


そういや話変わりますがここんとこ暑いですねー
ちょっと前まで寝るとき毛布使ってたのに暑くて使う気起きませんね
寝巻きもハーフパンツ、Tシャツになりましたしねー
あー次の時間に予約入れれないかなぁ(’‘
