指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やべー
ここんとこやばいっす
レア結構出てます
ボスでアイスファルシオン、アゾートでるし、普通の狩りではウィスパーc、sチェインとか出てます
(σ ゜д゜)σ

この前回は若c二枚出たしね!!
このままお金貯めてマリシャス弓が作りたいなぁ(;`ω´)
それかアサの武器作りたいや(・ω・)ノ
というわけでアイスファルシオン誰か買ってね(・ω・)b
努力
こんちゃーε= \_○ノ!!!
もー嬉しくて・・・

嬉しいやー!!嬉しすぎて


ふりかけがほしいやー!!


その理由はこちらっ!!
中型弓完成!!


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ついにできたー。・゜(´Д`)゜・。
これ、全部自力で弓もカードもゲットして作りました(´つω・`)
メチャクチャ苦労しました・・・
これでハンターの装備がある程度そろった!!

そして若c二枚だした時の奮闘結果がこちらです・・・
一枚目
一枚目


二枚目
二枚目


頑張りました(;`ω´)b
廃鉱行って分ったのですがBOTいすぎwww
まさかあそこまでいるとは思いませんでした(’’;
しかしこっちは人がちゃんとやってるんだ!!、MHで飛ぶBOTと違って頭を使って対処できる!!
伝家の宝刀



伝家の宝刀グリム!


MHイタダキマース(σ ゜д゜)σ
と、五時間かけて二枚ゲットしてきました(`・ω・)=3
sアバレは城でゲットしてきたものですd(’’
あとオリも城
もうめっちゃがんばってくたくたー(?´ω`)?


--------------------------------------
レモンさんありがと!!

あきちょんさんありがと!!

ありがとでーす!!d(`ω´)b
これからもがんばりまっす!!(WwW)ノ
祝!!10000HIT!!
みなさん!!
こんなヘボブログを見てくださってありがとうございます!!
みなさんのご閲覧のおかげもありついに1万HIT到達(`・ω・´)!!
ほんとにありがとうございます_|\○_!!
これからもヘボ管理人、笑い男のブログをどうかよろしくおねがしまっす!!
(WwW)
ぶらり二人旅
はいはいこんちは(=゚ω゚)ノ
笑い男です
昨日、れぼさんとミストレスを一緒に狩りに行きそのままいろんなとこぶらぶらしました(?´ω`)?
ジュペロスをクリエとチャンプのペアで行ったときは一度転がりました
___○_
まともな狩りではなかったですがすんごい楽しかったっす(*'ω'*)b
そして二度目のミストレス狩りー

その時です
私はホムの可能性を垣間見ました
それがこれです
なにこれw


( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

(;゚д゚)ナニコレ・・・

ホムンクルスでタゲをとっているのですが、どうやらホムって3匹以上にタゲられてもFLEEが低下しないようです
しかもホーネットはリンク型のMobなため集まること集まること・・・
とゆーわけでミストレスMAPのホーネットをかき集めることに(・ω・)
集まりまくり



もっさり観察



そしてためしにどれだけ集まったか見てみることに
ばらけた

(゚Д゚)アホカー
というほど集まりました
ホムってすごいですね(;`ω´)
ホムの取り巻きはボスより多いという新たな法則が生まれましたね
(ゝc_,・。)b
情報大G
おはよーさん!
笑い男です(WwW)v
昨日のGvは昔の古巣、大学メンバーのGこと「九州情報大学」というギルドでGv出ました(`・ω・´)
そして誠に残念なことにssが無かった_|\○_ヒックヒック
楽しすぎてss撮るの忘れてました(´:ω;`)
LとVを中心にレーサーギルドとして頑張って走り回ってきました
ε= \_○ノ
今週一番戦って楽しかったのは† MAY BE THERE †とぶつかった時だと思います(`・ω・´)
最初は競り勝ってEPBできたのですがパラの密林君が急用でいなくなったりと戦力ダウン(´・ω・`)
あと突入準備の際、チェイサーの方の無詠唱大魔法がとっても困りましたね(´・ω・`)
用意やら中々させてくれない・・・
まあチンタラやってたうちらが悪いのですがね!!
んで今回バードがいないということで、2PCでバードも動かすことになりましたがやはり無理っすね!!
チャンプの動き悪くなるからきつすぎっす!
やはりちゃんとバードの人が欲しいところです(;`ω´)
んで結局砦は取る事はできませんでした(´・ω・`)r
密林君が急用なければいけてたと思うんだけどなー
まあ過ぎたこといっても始まらない!!
チャンプのレベルもついに80!!
このままDEX育てていって早い阿修羅撃てるようがんばろーとおもいまっす!!
以上!!
いい感じ?
ここんとこチャンプと組んで亀いってくれる人や、トリオでニブル行ったりする機会が増えてレベルがいい感じに上がってきてます!!
かなりや君と亀D

更新サボリーナの笑い男です
ただいまチャンプのLvは79となり、後少しで80台の仲間入りです!!
そしてDEXも中々上がってきたので詠唱も早くなってきました!!
まったくもって嬉しい限りですね(`・ω・)=3
そしてここ最近は新ダンジョンに行くことが多かったですね
まずジュピロスD!!
ここはニュマがなかったら速攻で転がってました___○_
んでジュピロスDのボスのヴェスパー様
なんでこいつ無形じゃなくて動物なのかなぁ(´・ω・`)
どうみても無形じゃん(´・ω・`)
ヴェスパー様を二回ほどブッコロしてジュピロスDは幕を閉じました
その時の記念撮影などジュピロスにて記念撮影


んで生体D!!
まあレベル90じゃないので3Fはいけませんが(´・ω・`)
2Fにいってきたわけですよ!
やつら1次職か!?というほどうざかったです(・ω・)
ま最後の方はひっちゃかめっちゃかやってましたね(・ω・)ノ
んでその結果が
生体Dで転がり___○_

このような結果になりましたとさ(´ω`)
ボスでは無いのですがいかんせん集めすぎてしまいました(´・ω・`)
あとプリを最初に殺されたのが痛かったりと!!
まあ死んでも全然楽しかったですわ!!
この調子で徐々にレベルをあげていこうと思います(WwW)b!!
