指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(´・ω・)=3
転生してから数日・・・


レベル全然あがらない!!


いやーここまで成長遅いとは(´・ω・`)
覚悟していたとはいえ、まだ覚悟が足りなかったようです;;
ここんとこソロしかしてません
ずっと崑崙オフラインです
地道にお金はたまっていくのですけどね(´・ω・)=3
桃木たち

ただいまLv71の20%(?´・ω・`)?
ペアで亀行ってくれる人いないかなぁ_|\○_
見たな!!
なんかmixiで「見たら速攻でやらなきゃ駄目なバトン」というのに引っかかりこれをするハメになりました!!
●今、どこに居る?


●今、一番近くに誰が居る?
いない。人じゃないならコタツ

●今、どんな服装?
寝巻き。さみーんだよ!!

●今、何食べたい?
さっぱりした美味しいものとガッツリしたものを同時に食いたい

●今、何飲みたい?
何が飲みたいだろ・・・。杏仁ミルクティーで

●今、真後ろには何がある?
座椅子

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テロ集団が被りそうなマスクと水中ゴーグル

●今、誰に会いたい?
セナ(実家の愛犬)

●その人に今伝えたいことは?
おすわり

●今一番歌いたい曲は?
マキシマムザホルモンの「ブラック¥パワーGメンスパイ」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
包丁ハサミー 包丁ハサミー

●今の体調は?
天神に友達といってきてコタツのまでのっぺりしてます

●今どんな気持ち?
眠さあふるるダイナマイト

●今すぐこのバトンやってもらいたい人


見た人全員やってちょ


ねーむーいー
___○_zzz
ねむいのでこんだけ
チャンプになりましたε= \_○ノ!!!
笑いチャンプ

頑張りました・・・
50転職です・・・
眠いので寝ます___○_zzz
発光!!頑張ってます!!
メンテ中にこんちは!
笑い男です(WwW)b!!
12日のGv後、ついに笑は発光しました!!
最初何処にしようか考えた挙、人がいなさそうなアユタヤで決定!(*'ω'*)!
来て下さった皆さん!!ほんとにありがとう(´つω・`) !!

さてさてオーラの日までにコツコツ貯めてた枝が121本
残り3.5k近くの経験値で光るので十分だろーと思い期待を胸にワクワクしてましたΣ(*'д'*)
そして皆さんの熱いご要望により


全弾阿修羅でおね


とのご要望がありましたので全弾阿修羅で(`・ω・´)b
幸いミリさんのソウルチェンジでSPは無限に供給されましたので(;`ω´)b
発光舞台


さあついに発光式の始まりです!!
まずは1匹目!!
1匹目

るしあさんでした
だけど発光するためには倒さねばなりません!!

阿修羅ゴチ!!

ここからは長い道のりでした(´・ω・`)
もうね
しょっぱいのしかでないの
しょーっぱい
海よりしょっぱいよ
舐めてよ
舐めてみなよ
え、しょっぱくない?
え・・・あ・・う・・・ん・・・
ごめん


まあそんなことは置いといてだ

ほんとにしょっぱいのしかでなかったんですよ!!


光るまでに14匹かかりました
99達成!!

ちなみに俺を光らせてくれたMobはドレインリアーだし
( ´,_ゝ`)
あっしゅとんも最後以外はしょっぱかったですけど
俺は最初から最後までしょっぱかったですΣ(ノ∀`*)!!

けどコレにて無事発光ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
皆さんから沢山の発光記念品(箱など)をいただきもう嬉し涙霰
。・゜(´Д`)゜・。
んで残った100本くらいの枝を金剛していっきにぶち折ることに(・ω・)
枝バキ折り

その100本中の中からゴスリンもでっちゃって飛んじゃったーでアユタヤ内をみんなでゴスリン探しになったりと色々大変でした( ;´^ิ^ิ`)

そして無事発光を終えた笑は少しの間、ボスでもしてお金を稼いでから転生しようと思ったのですが


生憎俺は我慢強い男じゃないんでね


転生しちゃいました(゚Д゚)
転生


______________________

勝利とん感謝!!

勝利とんありがとー!!
______________________
ふーる君感謝!!

ふーる君もありがとね!!b
シークレットバドン
華南さんからシークレッットな密書が届いたのでそれについて解答していこうと思います
01:いないかなぁ・・・
02:みゆ君か亜凱君!
03:ナイッス!!
04:イナイッス!
05:むむー、華南さんなのかなやっぱり(`?=ω=´)?
06:(゚Д゚)<そんなピンンヘッドな!
07:いないっすねー(;`ω´)
08:これまたイナッスィング
09:コレもイナーイ___○_
10:みゆ、FOOL,亜凱、すいきょー、密林、かなりや君達かな!!
11:とぷーんだね!地元の長い付き合いの友達
12:亜凱君かな!むしろツンツン!!
13:み ゆ し か い な い
14:かなりや君ですな(`・ω・´)
15:るしさんかなー(’’
16:みゆ、FOOL,亜凱、すいきょー、密林、かなりや、プレジデント、のりのり、ムサシ、シマ、とぷーん君達だね!
17:みゆ、すいきょー、密林君達ー。テスト勉強の時にね(’’
18:俺 自 身
19:プレジデントかな!彼のブログは面白い!!
20:みんな十分書いてマッスル
21:これもみんな
22:みゆくん、亜凱くん!!
23:以下同文
24:密林君、みゆ君かなー
25:言わずとも皆感じておる、それが君の響鬼
26:プレジデーント
27:そんなピンヘッド僕知らないヨー(’’)
28:亜凱君がダントツだね!!ピンヘッドごっこする仲ですから!!
29:そんなサイバスターなこと分かりません、といいつつ密林君
30:俺以外の全て
31:以下同文
32:かなりやくん、亜凱くん、みゆくん!!
33:亜凱くん、みゆくんでっす!!
34:ダントツ 亜 凱 君 で し ょ う ね
35:いろんな意味でかなりや君
36:俺、亜凱君
37:書きたいけどその後が怖いのでスルーパスで
38:み ゆ 君 イジリがいがありそう、ていうかイジってる
39:そりゃー密林君でしょー
40:そんな人間存在しません
41:これも37と一緒だけどスルーパース
42:プ、プレジデント
43:亜凱君
44:すいきょーくん
45:みゆ君、亜凱君
46:そんな人いたら癒されまくりだろうな
47:誰だろ、分からん
48:そんなのわからんのじゃーヾ(○゚゚○)ノ
49:これも俺の中で存在しない、むしろ俺
50:うーん、俺も含まれるなぁ・・・

なかなかに難易度の高いシークレットバドンでした(;`ω´)
けど楽しかったので華南さんに感謝(`・ω・´)b
このバドン他の人にあげよーにもみんあ受け取ってそうなので
ダンボールの中にしまっておきますね!!

やりたい!って人は歩ウェ!!歩ウェ!!って叫びながら興奮したらあげまーす?
おしらせ
おはよーさん!!
笑い男もついにオーラを噴出する時がやってまいりました!!
あっしゅとんと続いての転生ラッシュです!!

日時は2月12日のGv終了後
蓮華の溜まり場にて行いますー


多くの人の来日を楽しみにしております!!
それでは経験値を稼いできまーす(WwW)ノシ
カレー
空缶さんに洗脳されココイチのカレーが無性に食いたくなってきた
やばい
腹減ってるからまじで食いたい
それにここんとこ辛い物食べてないから胃が急激に辛い物が食べたい!と叫んでいる

空腹で背中と腹が胃袋を圧縮し、臓器を丸ごと吐き出してしまいそう・・・

腹が減った

シャワー浴びて食いに行くかな!!

というわけで

行って_|\○_ ε= \_○ノきます!!!
あぶねーあぶねー
ちょーあぶねー!!
大学のテストの問題が事前に分かっててノーパソ以外の持ち込みありだったから早速答え作っていざプリントアウトしようとしたら


久々の稼動でプリンタご臨終!!


ヤベーヤベー!!!
朝7時くらいから友達にメールしまくりましたが、実家に置いてる、ビールがかかってぶっ壊れたなど胸が暖かくなるメールが届き、最終手段として部室のプリンタを使うことにしました(’’


しかしココで問題が



私は部室の鍵を持っていない!!



しかし部室の窓は鍵を持ってない人のために結構開いていたりするのだ!!
まあ二階に部室あるので危険ではありますけどね・・・

しかしそんなこといってられん!!!
はやめに家を出て大学到着!!
頼む!!開いててくれ!!





開いてた!!



そしてすぐさまプリントして一件落着?

と、部室のPCでブログ書いて安心してる笑い男でした(・ε・)
てーすーとー
今日からテストあるのでROのログイン率が下がることはうけあいです
今回の単位で合計100単位を越したいものだ(;`ω´)
そうすれば3年から楽できる?♪
一週間ほどテスト詰めなので更新もびみょーになるかもそうじゃないかも
テストのグチとかは書くかもね^^;
まあ一生懸命頑張ろうと思います(`・ω・´)
