指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お酒(WwW)バトン
mixiよりバトンが回ってきたので書こうと思います!!
では張り切っていってみよう!!
■好きなドリンクは?
中学時代カクテルバーをジュースと言い張って飲み、親に怒られました


■好きな銘柄・リキュールを3つ
んー何があるだろ・・・
エビス、カクテルバー、梅ロックかなぁ・・・(最後の銘柄じゃないけ



■好きな居酒屋ベスト3
ぢどり屋
まつり茶屋
くらいしか頭に思い浮かばないorz
しかも実家の居酒屋(´・ω・`)
大宰府にきて居酒屋いったことないの(´・ω・`)
いきたいな(´;ω;`)


■ついつい買っちゃう市販酒は?
ビールとチューハイくらいかなー
あとたまに濁り酒や日本酒


■絶対外せないおつまみは?
チータラ、ハギロール


■何杯で酔う?
テンションは酒飲まなくても上げれたりするので何杯?と言われると
難しいです・・・
高校時代が全盛期でしたね
あのころはすごい飲めました


■酔うとどうなる?
今まであった例をあげると
・なぜかしっかり者になる
・麻雀中にダニエルという多重人格が出た
・テンションがおかしいくらい上がる
など多種多様


■過去最高の泥酔談
俺の泥酔はありませんねー
母親が酒豪だったらしく俺もちょっとのことでは・・・
あとは自分のペースを乱さず飲んでますので(・ω・)


■好きな飲みコールは?
あんまりそーゆーコールみたいのはありませんねー
誰かが自分の身を犠牲にして飲ませるテンションを上げるってかんじ


■以下は〇×
飲みサークル ▲
どうなんでしょ、違うような合ってるような 


酒豪     ?
人によって違いますね。強いねとか普通とか、ほんとは弱いんじゃね?
とか言われますけど自分でも分かりません
意識飛ぶほど飲んだことないので
ただやっぱり自分のペースが一番だと思いますね( `・ω・´)


宅飲み派    ▲
そうだったりそうじゃなかったり色々


一人酒     ▲
あんまり一人じゃ飲みませんねー
一人で飲んでもつまらないし
ただ寝付きが悪いなと予想がつくときや、寝つきが悪い場合は
後輩のKAKAZU君から貰ったジンを飲んだりしてますw


酒癖悪い  ?
周りに迷惑になるくらいまでは無いと思います・・・多分・・・
まあダニエル君が出てきた時はなんかテンションがぶっ飛んでましたが


人格変わる ○
変わることがあるのですが変わったことはままだ一度しかありません
しかも麻雀中のみみたいです
彼とは大分あってませんね
久しぶりにダニエル君の豪運が見たいです


アルコール中毒だ   ×
それは無いですね( `・ω・´)
そんな体にしたくないっす!!


吐くために飲む   ×
それなんてマゾPLAY?


3度の飯より酒だ   ×
飯がなけりゃ生きていけねぇ
三度の酒より飯が好きだ!!


酔った勢い何でもアリ  ?
先輩となら何をするか分かりませんな・・・
時と場合ということで・・・・


記憶なくしたことがある ×  
無いですね先輩の恥ずかしい出来事もバッチリ覚えてます


■酒好き5名を指名
亜凱君
みゆ君
かなりや君
あっしゅとん
トリさん
で!!
トリさんはアル中だからバトンが楽しみだ!!
_|\○_→___○_
やばい・・・
昨日からみゆ君と亜凱君とゲーセン行った後、飯食った後カラオケでオールしてきたので寝ていない・・・
ちょーねむい中、大学で更新しています・・・


元気が出ない・・・



しかも今日は五時間目まで帰れない・・・(´・ω・`)



元気ビンビンラディン( `=ω=´) !!



んなこたーない_|\○_



ねてー・・・___○_zzz



けど大学内でも寝たら起きれるかわかんねーし・・・_|\○_



頑張る_| ̄|○


がんばる_| ̄|○ li|


がんば_|\○_


が・・・・・___○_


・・・・・___○_zzz



折り返し!!
こんばんは!
笑い男です(・ω・)ノ
ついにモンクが50%を越して折り返しに到達しました!!
残り50M!!
コツコツと頑張っていきたいものです(`・ω・´)b
ここんとこ亀D行く回数が増えて楽しい限りです♪
かじさんというプリの人がROに復帰したため亀Dに狩りに行く機会が増えたためです!!
この人めっちゃ固くて亀からのダメが凄い低い(;`ω´)
たまに氷亀のダメ100切るくらいです・・・
かじさんと亀!!

いやーやっぱ亀Dはいいですね
頭からっぽで出来るから( ・ω・)
凍っても泣かない

凍っても俺じゃ解除できずorz
回りにアクティブの敵探したけどいませんでした(´・ω・`)
しかし今日はかじさん、欲張りすぎて死んじゃったりΣ(゚Д゚)
めちゃくちゃ沸きがよくてLA発勁で倒してると他のPTの人たちが
来たのでヒールかけずにタゲとってたら次第にHP真っ赤に!!
なんの俺がヒールをかければ!!


SPが足りません


FUCK!!ドジったぜぇ!!


かじさんあえなく死亡(´・ω・`)
かじさんごめんなさいorz

そんな感じで楽しく狩りしてました(・ω・)


----------------------------------------

みおんさん感謝!!

見てくれてありがとです(*'ω'*)!!


激写!!

激写されちゃったΣ(*'д'*)!!
・・・・・
大学の図書室からこんにちは
笑い男です
今ノーパソでブログを更新しています
なぜ更新するに至ったかといいますと、それは図書室にいるPizza雄君があまりにもイタイからに他なりません
なぜイタイのか?
それは私が図書室に入り、レポートの調べ物をしようとしたことから始まります
そうすると約4メートル程離れたところから小さなアニメ声が聞こえてくるではありませんか
普通ならそんな音聞き取る前に気づきませんが


生憎ここは図書室


静寂と集中の間


であるが故、その音は一際目立っていました
しかも彼はイヤホンをしているにもかかわらず音が漏れ出しているのです
さらに悲しいことに漏れ出すアニメの声は女の声ばっかりではありませんか!!
私は哀れむような目をするしかありませんでした・・・
もちろん彼自身はアニメに集中し、イヤホンをしているため気づきようもありません

私はそんな音を消し去りたいがためPodを起動して音楽を聴くことでその隔離された魔境から逃げ出すことに成功しました
だが私は思った
「アニメくらい家で見ればいいんじゃないか?、恥晒す必要もないし・・・」
そして彼はアニメを見続ける
最後にそんな彼に一句

アニメ声(あにめごえ)

だだ漏れですよ(だだもれですよ)

Pizza雄君(ぴざおくん)

作:笑い男
あぶねー(;´Д`)
ギリギリセーフ!!
⊂(WwW ⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
あぶねーあぶねー!!、韓国語は一回も遅刻&欠席が許されないからヒヤヒヤもんでした!!
あと少しで定期テストだなぁ(’’;
頑張って総合計100単位越せばあとはグータラ生活が待っている!!
頑張るぞーヾ(○゚゚○)ノ
なんとか上げれた(’’;
昼言ってた6%ですが見事上げることができました(ノ*'ω'*)ノ
アサUP!

最初アサシンを2PCでレベルを上げたあとにAzさんにお願いして亀Dへ狩りへ
亀D!

3%上げた後、ソロでまた3%上げました?
んー、一日5%に変えてみようかなぁ(’’;
早くオーラにしたいし・・・・
金があれば非公平とかするんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)
あーお金欲しい!
オーラになったら速攻転生しようかしまいか・・・
ボスしてお金貯めたいなぁ・・・
んーんー・・・
優柔不断だなぁ俺(´・ω・`)
あとチャンプになってからのステがメチャクチャ悩んでます
どなたか詳しい人、相談にのってくださいヾ(○TT○)ノ
ねみー・・・
ここんとこ毎日眠いです・・・
そのせいもあって水曜日はモンクの狩りはほぼしていません;;
今日一気に6%あげないといけません(’’;
上げれるかなぁ・・・・
モンク垢復活ヾ(○゚゚○)ノ
ついにモンク垢復活(`・ω・´)!!
の喜びよりも夜盛った猫がニャーギャー言ってるのが気になる笑い男です('';
Gv当日にモンク垢を復活させました!!
やっぱりモンクは楽しいですね!!
阿修羅最高!!指弾最高!!発勁最高!!
鉄拳がメイス修練ならパーフェクトなのにな( ´,_ゝ`)
まあそんなこんなで30分ほど送れてGv参加しました!!
Gv

ついにWizが4人になり嬉しい限りです(`・ω・´)b


今回は砦は一つだけでしたとりでげっと!

ここんとこダブルで取れずにいるので、また取れるよう頑張りたいです
(;`ω´)
んでモンク垢も復活したことですし毎日3%コツコツと上げていってます!!
現在32%ですね(’’
この調子でいけば2月中にはオーラになれそうです(`・ω・´)
できればあっしゅとんと一緒にオーラ式したいですね(ゝc_,・。)b

さてさてモンクで狩りしてる時の珍画像を
HG

こんな格好でスリーパーに眠らされた('A`;)
俺はソッチの興味なぞない!!
うわ!よせスリーパーやめろ!くぁwせdrftgyふじこlp;





さあ次いってみよう(*'ω'*)
んでプリも少しづつ育ててます
トリオ狩り!

なゆさんとミリさんと一緒に時計3Fで狩りでございますヽ(*'ω'*)ノ
経験値より楽しさを重視した狩りでした!!
ジオグラファーが間違いなくMVPでした(’’;
とまあこんな適当なとこですが今日はこのへんでノシ


---------------------------------

あぶさん感謝!


かなりや君感謝!


ヨハネフレアさん感謝!


付与うにゅうさん感謝!


見てくれて本当にありがとです?。・゜(´Д`)゜・。
ここんとこ
ここんとこROしてません(´・ω・`)
なぜかといいますと新年が明けてROする前に終わらせときたいゲームがあるのでそっちやってます
あと少しで終わるのでそれが終わり次第、ROに復帰する予定です( `・ω・´)
PB&蓮華の皆さんもう少しお待ちください・・・
あと少しですので(’’!!
課金切れ
Lv98のモンクですが課金切れ
プリ垢しか動かせません(;`ω´)
まあ実家にいる間は課金する気はナッシング
オーラ楽しみにしてる方々、申し訳です(´・ω・`)
といってもプリでもなかなかログインする暇がな無いんですけどね
(´・∀・`)
まあ今日はこんなところで(WwW)ノ
実家に帰還
どもー笑いです
一日の夜に実家に帰って今実家からブログを更新しています
しかし新年早々運が悪かったす
博多駅で工事があって電車が減っていたため40分寒い中待っていたり
そのため実家の駅まで行けなかったり(´・ω・`)
小倉駅で降りる結果になりタクシーで実家までいきました(´・ω・`)b
本来の3倍のお金がかかってしまいました(TA T )
んで成人式のスーツなどは持って来ましたが



を忘れてしまいこっちでもう一足買うことに(´・ω・`)
父さん、母さんごめんなさい_| ̄|○ li|
二日から先輩達と遊んだりして楽しい新年を迎えています!!
みなさんものんびりとした休日を?( ̄з ̄)ノ
更新遅れてスイマセン;;
あけましておめでとうございます!!
久しぶりの日記更新でほんとすいません(´・ω・`)
日記更新できなかった言い訳理由は、2倍必死期間に命を使いすぎた&二倍が終わった後忘年会やらで忙しすぎたせいです(;`ω´)
しかも必死期間はほんと必死だったのでssありません(´・ω・`)
正月中も接続減るので更新が減ってしまうかと思います・・・・
実家に帰ったり、成人式に出たりと忙しいのでROする暇が・・・
リアル日記は書くと思いますー(’’
ではこれにてノシ
-----------------------------------------
エヴァさん感謝!!

ありがとです!!
更新がんばります(’’
