指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャッツカード
昨日僕の愛車のJOG?ZRにキャッツカードが刺さってました
その内容は
「勝手な広告ですいません
 もし乗らなくなったらこのバイクお譲りください
 高価格で買い取ります」
byサンダーバード
という広告でした
いや、売らないけどね
この原付気に入ってるし、リミッターカットもしたし
裏面には
「乗っていた二輪車は、乗らなくても税金がかかります。
 乗らなくても場所をとります。乗らなくても痛んできます。
 処分にもお金がかかります。」
失礼なヽ(`Д´)ノ
ちゃんと乗ってます!
ウィングが壊れてるのは買って間もない頃、加速がよくてウィリーした時のものだいヽ(`Д´)ノ
汚れてるのはここんとこ雨だの雪だのにうたれながら大学行ったからだい
ヽ(`Д´)ノ
シート破れてるのは何も言えません(´・ω・`)
近いうちに変えようと思ってます(・ω・)
以上、サンダーバードからのキャッツカードでした
Gv
昨日のGvはC4をゲットという結果でした(`・ω・´)!
C1でダブル目指したかったのですが果てしない罠ロードに守りきられ先週と同じく砦は1個だけでした(´・ω・`)
いい勉強になりました(;`ω´)
さてさて笑い男はついにLvが97になりましたー
ε= \_○ノ
Lv97!!


んでアサシンもレベルが上がり72になりました
そして友達のみゆ君ピラ4Fで狩りしててオシリスに鉢合わせたりしてふと
俺「アモンラー放置されてるかもなー」
俺「行ってみる?」
みゆ「いいねー」
という形になりアモンラーがいるか視察へ
するとまあカリツやらがいるじゃありませんかぁ!!
WizがSGの時IWが解けて決壊したのかな?とか思いつつアモン様と鉢合わせ
最初間違えてFP踏んでしまってノックアウト!!
みゆ君にリザしてもらい、次はミスらず攻撃開始!!二人でアモン

んでこの時の武器はTCJ
付与もないから時間かかることは承知で!!
んである程度殴っているとお茶漬さんというWizの方が到来(ちゃんと本人に名前出す了承はもらっています
やばい!SG撃っちゃうのかな((;゚Д゚)!?
とドキドキしてましたが彼は優しい人でした
応援してくれ、しかもモンスター情報で残りのHPも教えてくれたりしました
彼はとってもユートピアでした(´ω`)
まだまだ先が長い

んでブログの宣伝したり(*゚ω゚)
その間SRかC帳でろー!とか色々話したりしながら殴りつづけ殴りつづけ
オラァ(p゜ロ゜)==p)‘д)グハッ

そしてやっとアモン様ご臨終DEATH!!
ウゾーン(;´_ゝ`)

アルェー(;´_ゝ`)
ほんとにc帳でちゃったぞーw
こいつあラッキー(゚∀゚)
20分くらい殴りつづけた甲斐がありました!!
まあ俺はほぼ放置PLAYだったからよかったのですがみゆ君の支援の働きぶりに感謝ですorz

んで倒し終わった後
お茶漬さん感謝!!

殴ってる間見ててくれました(゚∀゚)
ほんとにありがとです。・゜(´Д`)゜・。

今日はここらへんでー
無題
壁をしすぎたせいで一日だけ日課をこなせませんでした(・ω・)!
笑い男です
ここんとこ寒くなる一方ですねー
こっちは雪が積もってます
沢山積もれば大学休校になるのになーw
ここんとこネタもなくただ日課ばかりの日々

しかーし

14日のPvは楽しかった!!
久々に楽しく戦ったと思います!!
てかPv久々だったしね!!
PT

こんな感じのPTとなりいざPv開始(`ω´)
Pvだったからダメ減らないのでDEX装備でGOGOGOヽ(=゚ω゚)ノ


うん


たんのしいいいーー!!


いやーPv楽しいですわ(´ω`)
なんといってもはやとんさん&大隈さんコンビのブラギFAは驚異的ですね!!
そしてハイドで隠れるタイミングの技術!!
見習いたいものがありますねー(;`・ω・)
ん?
僕?
僕はただ阿修羅ばっか猿みたいに撃ってましたよ

んでPvも終わりの予兆を見せいろいろな実験コーナーになったり
ネームさん僕が阿修羅を撃つのでSWで防げるか実験ーとか
るしあさんもハイドで実験ーとか
けどブラギあるとムリーwとか(あたりまえっすね・・・
そんな感じで楽しく幕を閉じました(´ω`)b

んで最後に
いらないカード

出たよ・・・
いらない子だ、全く( ・ω・)=3

----------------
はやとんさん感謝!

そんな!見失わずどうかヨロシクです!w
そしてありがとうございます!


ジェガンさん感謝!

ありがとうございます?
今後も是非お願いします!


SOFIAさん定期購読ヨロシク!

美結さん定期購読ヨロシク!

今後から定期購読ヨロシクです!w


O・Nickさん感謝!

ありがとです?
お互いスリーパー狩り頑張りましょ(ゝc_,・。)b!


ナンダッテ!?

ほら貝

スイマセンデシタ!

スイマセンデシタ!




スイマセン!!

ウソつきましたあああorz


ご愛読どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
雪ー
雪がすごいです・・・
メッチャ降ってます
登校の時、雪が俺の眼球をFUCKしたくらいです
今年は雪降るの早いですねー(´ω`)
こんな時は銭湯か温泉にでも行きたいもんだ
んで鍋でも突っつきたいですね
朝は小さかった雪の粒が
昼になると大分大きくなってます
明日は積もるのかなー
沢山積もって休校になんないかな(;`ω´)
頑張れば報われる
まじで寒いっすね・・・
笑い男です
昨日のGvはB2をゲットでした(`・ω・´)
防衛?

最後派遣に向かったのですがポタが間違ってて間に合いませんでした(´・ω・`)
残念
まあ来週頑張ろう(WwW)b




んで






なぜタイトルが「頑張れば報われる」なのか


それは
うわああああああああああああ



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





う・・・


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



夢じゃないよな!?
夢じゃないよね?

現実だし本物だ!!


憧れのペノメナcゲット
ε= \_○ノ!!



うう、最近毎日ペノメナ狩っててよかった(´つω・`)
その後、知り合いでBS持ってる人がいないか探してるとじょーじさんがBS持ってるそうなので頼んでバックラを+7までカンカンしてもらうことに
んでこの時持ってたバックラの数がたった2個(;`ω´)
コレにかけるしかない!!
じょーじさんを信じて待とう!!
最初の一個目は6→7で折れました
んで最後の一個・・・・



見事成功!!


これで+7ペノメナバックラーのできあがりでい!!!
うわー、超嬉しい(´;ω;`)
スリーパー狩りがまた楽しくなるぞー(*´д`*)

-----------------

なゆさん感謝!


芹亜さん感謝!


はるおとさん感謝!


ほんとにありがとです(TwT)
無題
こんばんわ!ブログの更新遅れてスイマセンでした!
ここんとこはずっとソロでスリーパー狩り!!
ちょっと前まで時給600k?750kくらいだったのがサインのおかげで1.2Mと大幅UP!!
(`・ω・´)
ソロで1M越した狩場がなかったのでメチャクチャ嬉しいです。・゜(´Д`)゜・。
やる気モリマンでございます(`・ω・´)b
大量でい!

今までだったらこんだけいたらテレポしてたけど今ではまっ平らにすることが可能(ゝc_,・。)b
たまらん(*´д`*)!!
んで楽しく狩りしてるとげーっと!

スリーパーcげーっと!!!
んで楽しみに効果の程を見てみると
アクセサリ:魚類形モンスターを倒した時、一定確率で特定アイテムをドロップする。(未実装)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


いらん!!

まあ次行きましょう

リアル友達が半年ぶりの課金、もう一人の友達がROデビューということで俺はアマツでずーっと壁してました!!
けど壁してただけなのにクリスタルからクリップとマフラー二個出てウマーイ!
(゚∀゚)
壁


んでその後半年ぶりに課金した友達のWizと公平組んで時計3に行きました
ここでWizとモンクの伝家の宝刀!!
Wiz「フロストノヴァ!!」
俺「風指弾!!」


風指弾!!


11k

アラーム即死


たまらん!!


たまらんですよ!
簡単にいえば押し出さない全属性ユピテルサンダーですからね
上のSSはクロス攻撃ですw
あとはクリスタルが二匹同時にいてアメリカンドリームを夢見たり
アメリカンドリーム

まあ何も出ませんでしたが(゜ε゜)
とまあこんな感じに楽しみながら日々%上げてます(ゝc_,・。)b
転生目指してがんばるじぇ(`・ω・´)
サイン
やーやー
日曜日のGvはダブルゲットでしたー!!
SS?
ごめんなさい・・・、派遣で撮った記念SSしかありません・・・
これです
( ´・ω・`)つGv

ごめんちゃい(´・ω・`)
んでここんと頑張ってるのがサインクエストです!!
何故かと言いますとサインがあればスリーパーを発勁で一撃で倒せるからです
(`・ω・´)b
こりゃ取るしかないでしょう!!
幸い、サンゴはもともと500個ほど持ってたし、人形とかの工芸品も持ってたので収集品は楽かなーと思いました











綿毛で結構苦労しちゃったり(´・ω・`)
んで綿毛食ってるポリンとかいたのでポリンも殴ってるとポリンc

ポリンcゲット
こんなとこで運使いたくねー(;´_ゝ`)
んで色々と回りに回ってクエスト進めてる途中にミリさんとなゆさんが会話してた時になゆさんが枝を折ってバドンと団子童子とか出たのでミリさんと一緒にダブル阿修羅(゚∀゚)
まずはニッパを撃破!!
ニッパが爆ぜた

通りすがりのクルセさんのコメントです(*'ω'*)w
続いて団子童子!!
団子童子は見た目を重視してクロスW阿修羅に移行!!
そして渾身の一撃を込めて・・・

クロスW阿修羅!

W阿修羅


W阿修羅後

団子童子はドロップを落として消滅していきましたとさ(´ω`)


楽しんだところでサイン再開!!
ダンスむずーい

ダンスで滅茶苦茶躓きました(´つω・`)
これむずすぎだよ・・・
10回以上はミスったよ・・・
まあ根性でどうにか切り抜けました(`・ω・)=3
んでヴァルキリーに会ったりした後
GH最下層へ((;゚Д゚))
GH最下層

正直きつすぎです・・・
もう無理なんじゃないかと思った時に救世主光臨
ミリさんがオーラMEプリでヘルプしにきてくれました!!
ありがとおおおおお。・゜(´Д`)゜・。
そしてミリさんの巧みな誘導により道が開けクエストを進めることができました!!
あとはサイン預けるだけどなり
感謝!!

ミリさんに心からのお礼を言ってメッツにサインを預けにいきましたとさ!!
今日はここらへんでー
無題
今日もスリーパーからこんにちは!!
笑い男です
日課の5%以上を目指してスリーパーを黙々と狩りつづけております
=w=)+
んでクリスタルから枝が出たので折ったりもしました
最初は雄盗蟲
んで次が
スリーパーMAPのアイドル爆誕

マスターリングでした(゚∀゚)
スリーパーとジオグラファーしかいないこのMAPにマスターリングが出現とは!!
ここのMAPのアイドルになってくれるに違いありません!!
延々とスリーパーとジオを狩りつづける中、マスターリングが・・・
心が和みますねb
とういわけで勿論放流という形の放置PLAYをかましました
まあこれっきり見てませんけどね(’’;
んでスリーパーに飽きてきた頃ミリさんがログインしていたのですぐさまWis!!
速攻で亀Dに行く約束しました(`・ω・´)b
んでいつものごとく発勁発勁はーっけい!!
カッチンコ

凍っちまったよorz
まあ和やかに今日で6%上がり今日で三周年ということでガンホーが0時から何かしでかしてくれるというので0時前に帰還
んでカウントダウン
三周年

この画像では分かりにくいのですがカウントダウンが滅茶苦茶早かったのでした(’’;
んで町にBAP様がご降臨なされたというのでプロやら色々な町に足を運びました
重いー・・;;

人がめっちゃいたのでクソ重かったです(´・ω・`)
回線が落ちたのかと思ったくらい最初動きませんでした・・・
んで十字路あたりに行くと
あの先にBAP様が(’’

あの先にBAP様がいるのだな・・・
よし!!
生き延びるのに最善を!!
俺チキンだし(゜ε゜)
他の人が阿修羅とかしてくれるっしょ!!
というわけで
こんごーう

金 剛
まあその後色々ぶらぶら町をほっつき歩いたわけで
その後TRUEの溜まり場で喋っててべべべさんのプリとあっしゅとんのプリで金ゴキを倒しに行ったのですが金ゴキは狩られてた御様子でした(’’;
んであっしゅとんがクリスタルから出した枝を折るとキメラ出て焦っちゃいましたよΣ(゚Д゚)
阿修羅の準備してる間にあっしゅとんは目の前で食い殺され、俺は阿修羅しようにもASPDが詠唱より早いのでヤバイことに・・・
はい!そこ!!
フェンは?なんて言うな!!
持ってないんだから仕方ないでしょうが!!
HP真っ赤になったので速攻でテレポしてべべべさんと合流
LA阿修羅でトドメ刺しました(ゝc_,・。)b
んでモロクに帰ったらモロクにもBAPがいるとのことで最初は放置してましたが最後は駆除しにいくことに
俺はマイトスタッフで塩指弾しかしてませんでしたけどねー(゜ε゜)
フェンも無いから大魔法喰らってる中阿修羅全然うてませーん!
って理由で(´つω・`)
まあ結局駆除されてそのまま落ちました
今日はこんなとこでお疲れ様ー


?????????????????


なゆさん、ありです!

見てくれてありがとです?♪
