指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リンク増えました(・ω・)
リンクが二つ増えました(*^ー゚)ノ
TRUEの瀬名さんとリアル友達の極STRパラの密林王君のブログです!
みんな見てね(ゝc_,・。)b
やる気復活
今日はやる気が5割増くらいあったので頑張って狩りしました!!
そういえば今日からクリスタルが出現しましたよねー
スリーパーMAPで狩りしてたら見かけましたー
クリスタル

この時は何も出ませんでした(´・ω・`)
んで狩場を崑崙に変え、崑崙のクリスタル殴ってると
ダブルゲット

アニバーサリーリング&ハット同時にゲーットε= \_○ノ!!
んでまたまた狩場を変え、ペノMAPのクリスタル殴ってたらsマフラーも出ちゃいました!!
ラッキーだな今日は!!
んでミリさんと一緒に亀Dで3時間ほど狩りをして10%上げる事に成功
(`・ω・´)
亀D

組む人がいるときは一日10%上げようかなーと思う今日この頃(。。
ちんたらしてたらいつまでたっても光れないだろうし(´・ω・`)
この調子で頑張っていこうと思います
(WwW)ノ


おまけ


びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー

これと同じ結果が亀Dで4回ほど(´・ω・`)
性格診断
知り合いのルアさんのブログにあったので俺もやってみました(`・ω・)=3
結果はこんな感じ

笑い男さんの診断結果
あなたの心のストレス度 40 %

笑い男さんの診断結果です

笑い男さんは
真面目で謙虚な面があり、今よりももっと大きな自分になりたいという気持ちを強く持っています。ただ、自分に自信が持てず、今の自分のことをあまりリ好きになれない面と自分を信用していない面があります。そして自分の些細な落ち度や不完璧な部分に敏感で、それらを気にしすぎて悩みを大きくしてしまう傾向があります。又、自分の弱い(悩みの)部分を、自ら責めてしまい、落ち込を繰り返すところがあり、不調や辛いことがあると、立ち直るのに時間もかかるようです。何かを手に入れるにはその前に必ず壁(失敗や落ち度)が付きまとうものです。その時に、自分を責めてばかりになるとなかなか前に進めずに、自分自身が辛くなるばかりです。ですから自分を責めすぎないで前に歩いてみてください。

そして

笑い男さんは
他人からの目を気にするあまり、「どう思われているか」「変に思われていないか」という気持ちが強く、周囲の人たちがつまらなそうな顔をしていたり、いらだった雰囲気を感じると気持ちが焦り、力みから緊張が生じやすいです。うまくできない自分に対しても腹が立つことが多く、うまく出来なかったことに対して過剰に意識しすぎて自らお悩みを高めてしまうことがあります。


それから

笑い男さんは
困難なことがあったり、はじめて体験することでもその時その時の状況に応じて冷静に物事を判断できます。好奇心が旺盛でチャレンジ精神が強く、人とも積極的に付き合うことが出来やすいです。又、物事がうまく進まなくなったときには、一度に悩みを解決しようとせずに、冷静になってじっくりと考えていくとよいです。一つ一つ問題をクリアしてゆけばきっと解決に繋がるはずです。

又、

笑い男さんは
素直、従順なタイプで周囲の人からは人気もあり、目上の人には特に可愛がられるタイプです。ただ、自分の気持ちよりも、周囲の人や他人のことを優先し、自分の素直な気持を抑え込んでしまう傾向があり、ストレスを内に溜め込みやすいです。相手に不快感を与えるくらいならばそれを出さずによい子を演じようとして疲れることも多いです。又、たとえ心が疲れきって泣きたいくらいボロボロの状態のときであったとしても、そういう状態であることに周囲は気づきにくく、一人で思い悩んでしまうことがあるようです。 

そして

笑い男さんは
楽観的で話し好き、人間関係のストレスもあまり感じず、友人も多いです。ただ、楽観的な部分はあなたの長所の一つでもありますが、やや鈍感な一面もあり、仕事上や人間関係などで欠陥や失敗があっても気づかずに、傷口を広げてしまうことがあります。又、あなたにとっては、悪気なく発した言葉でも相手によっては傷つくこともあるので多少の気遣いも必要です。


それから

笑い男さんは
自分に自信があり、深い心のストレスには陥りにくいタイプです。あまり神経質、繊細な気持ちの持ち主ではなく、どちらかというと強い心の持ち主で、タフな面があります。ただ、自分に悪い面があっても、それを認めることができにくかったり、相手のせいにしてしまいやすい一面も多少あるため自覚のある方は気をつけていきましょう。

又、

笑い男さんは
人間関係ではやや受身の面や消極的な一面もありますが、一つ一つ冷静に判断しながら前向きに物事を考えることが出来、頭の回転も速いです。




陥りやすい精神的なお悩み

比較的柔軟な思考を持ち合わせているため、嫌な事があっても自分でその嫌な事を処理できます。又、周囲の人の力を借りながら立ち直ることも出来るので、つらいときがあっても短期間で立ち直ることが出来やすいです。ただ、自分の弱い部分や気になる部分については、仲の良い人にも打ち明けられずに一人で思い悩んでしまう面があるようです。

<こんなお悩みはありませんか?>
・人前でのあがり症
・人に気を遣いすぎて疲れてしまう
とまあこんな感じでした

みなさんもやってみては?
ここにありますのでー
http://www.irisx.com/fortune_1.cgi
ひっさびさのROの狩り
いやー久々にROの狩りをしました!!
友達の風我君と一緒にプロ南のカプラ前あたりで「Lv86↑のプリの方ニブル行きませんか?」と臨時チャット出してプリの方が来ないかずっと待つこと20分
やっとプリの方が入ってくださりました!!
本当に感謝です!!
さーてニブルへGOGOGOです!!
久々にロリルリに聖属性指弾打つぜー(`・ω・´)!!
くらえー指弾(p゜ロ゜)つ==○!!
ロリルリ一撃


ゴシャアアア!!

グゥレィトゥ!!

ロリ様一発だぜ!!


いやーまさか一撃で倒せるとは思いませんでした(;`・ω・´)
闇チェインなら一撃で殺せる計算なのですが、まさかマイトスタッフで殺せるとは・・・
この時の状態が風我君の騎士のプロボ10、闇ブレス、LA有りのSTR補正あり120での聖指弾
みごとに一撃粉砕であります(`・ω・´)b

お次はブラッディには発勁なのですがプロボかけた状態で指弾したらどうなるのか・・・
早速プロボ状態のブラッディにLA有りの聖指弾をお見舞いだー!!
ブラッディに指弾

ウヒョー!!
いいダメージだ!!
闇チェインなら本当に消し飛ばせそうな勢いです!
こんな感じで狩りをしつつやばいMHの場合は俺が金剛してMHもちつつ風我君がBBというコンビネーションで戦っていきました!
そしてプリの方がDEX型の支援プリで黒猫を月光クリップでスティしまくってくれたおかげもあり猫も31個貯まった次第であります(`・ω・´)
3時間ほど狩って3.5%ほど上がり楽しい時間を過ごせた狩りでした
(ゝc_,・。)b
祝日に
祝日の日、風邪治って結構体力持て余してたので徹夜でゲームやら映画見ていて、いつの間にか意識を失い気付いたら昼頃
俺はコタツの上で突っ伏してました
朝までは確実に起きていたのは覚えていたのですが・・・
PCを見るとあっしゅとんからメッセが
すぐさま送り返しましたが結構時間もたっていて応答もなかったので携帯からメールすることに
すると今日あっしゅとんは友達と大名に服を買いに行く予定だったらしかったのですが友達が試合で行けなくなったそうです
んで俺っちを誘ってくれたわけです!!
こいつぁ行かねばならんでしょう(`・ω・´)!
ていうか俺も服欲しかったしね!!
博多駅集合だったのですが俺遅刻しちゃいました(´・ω・`)
博多駅からバス乗って天神で降り大名へ
あっしゅとん何も食べてなかったのでガストで昼食を
俺はそこまでお腹減ってなかったので山盛りポテトフライを食いながらココア飲んでました
座ってる近くにカップルが飯食ってて女の方が
「これって美味しいねー何かなー」
って言ってたので何だろうと思ってちらりと見てみたらそれは・・・


タバスコでした


おいおいおい・・・
タバスコとか小学生でもしってるだろ・・・
まじで知らないのかよ・・・・
すげぇよあんた・・・
偉大だ・・・
まあ飯も食いお買い物開始!!
と歩いてると大学の友達と遭遇
笑い男「やっほう!どうしたの?買い物?」
友達A「よう!笑いじゃん!」
友達B「よう!革ジャン先生」

・・・

・・・・・・


革ジャン先生・・・?


友達B「だって革ジャン着てるじゃん」
いや確かに革ジャン着てましたよ・・・
しかし革ジャン先生かよ・・・・
ふけ顔で悪かったな畜生(´・ω・`)
んで友達と別れたのですが、その後あっしゅとんが友達の言った革ジャン先生が妙にツボだったらしくROでも使うと言い出しましたとさ
(´・ω・`)
もうどうにでもしてくれい!!
俺はそれを甘んじて受け入れようぞ!!
んで買い物続行ー

・・・

・・・・・

・・・・・・・


ういー買った買ったー
あっしゅとんのおかげで俺も欲しいと思うものが沢山買えました
(`・ω・´)
ほんとに感謝(`・ω・´)b
俺はジャケットと迷彩パンツとパーカー、ニット帽、ベルトを買いました
大体2万円くらい買いました
あっしゅとんは大体三万円くらい服買いましたねー
んで最後にカラオケを1時間ほど一緒に歌ってあっしゅとんを地下鉄まで送った後、少しゲーセンで友達とSEEDしたあと一緒にラーメン食って俺も帰宅
楽しい1日でした(´ω`)
(´・ω・) =3ゲッフンゲフン
月曜日風邪引いちゃいました(´・ω・`)
まじで体がだるい・・・
しかし大学の出席は大切なため火曜日にある程度治ってたら大学行こうと決心
そして火曜日
ほぼ治ってたので大学行けた( `・ω・´)b
昔から回復力は人一倍高かったので熱or風邪は1日で治るMYボディ
と大学からの中継でした
お詫び(´・ω・`)
Gv日記書くと言いましたけど俺の力量じゃうまく書けないので一番難関だった時を書こうかと思います
(´・ω・`)
申し訳ございませんorz
島サボさんとこで見ると分かりやすいのでとってもオススメします
一番の難関となった最後の方に攻めてきたLie!!
とっても強かったです(´・ω・`)
最後攻められた時「落ちる!落ちちゃう?!!」と何度思ったことか・・・
チャンピオンの方がWP付近の前衛を阿修羅でバコバコ攻め落とした時は凄まじかったです・・・(((( ;゚д゚)))
やっぱりLieの方は強いっすわ(´・ω・`)
恐いことこの上ない・・・

これ以上書けないorz
駄文スイマセンでした|ω・`)
|彡サッ
Gv出ることできました( `・ω・´)
こんちは!!
大学からブログ更新中の笑い男です!!
Gv出ることできました!!
実に三週間ぶりのGvでした( `・ω・´)
今まで出れずに申し訳ございませんでした・・・
帰ったら面白みのないGvのss載せた日記書くと思います!!
Gv日記の書き方分からないんですよね・・・(´・ω・`)
出れるか分からないっす(。。;
おはようございます笑い男です
今日はGvの日ですね
しかし
笑い男は出ることができないかもしれません・・・
またSEEDかやれやれとか思ってる方達
今まではそんな日が多々ありましたこと誠に申し訳ないと思います
しかし今日は私用ではなく学校行事のため出ることができないかもしれません
実は今週の土曜日、日曜日は学園祭で僕が入ってるサークルの出展物があるためGvに出れるか分かりません・・・
Gvの時間には遅刻するかもしれませんが、間に合えば途中からでも必ず参加します
しかし片付けなどが長引いたりして出れなくなった場合は本当に申し訳ないと思います
PB&蓮華の皆さん・・・
本当に申し訳ございません・・・
必死
火曜日の経験値二倍DAY
自分のできるかぎりの狩りをした結果
58%→90%まで上げることができました( `・ω・´)
自分が狩りしたのが深夜だったためしゃるちゃんとしか組めず実質4時間くらいしか狩りできなかったのは心残りです(´・ω・`)
まああと10%でついに96の折り返し!!
頑張るぞー( `・ω・´)
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
こんにちは!!
笑い男です
昨日は仮眠のつもりが5時間も寝てしまい夕方から一気に深夜になってました・・・
しかし、しゃるちゃんが起きてたので早速亀へ
亀いっぱい

亀は美味い、これモンクのペア狩りの基本
1時間半ほど狩りした後
家族構成

結婚しました


いやー、まきのっちの策略に上手く使われた瀬名さんと両方の合意にてなされた結婚
結婚会場に来たのはあっしゅとんとまきのっちだけでした(`ε´ )!!w
溜まり場に人もいなかったしね!!w
んでサクサクっと結婚!!
瀬名さんと結婚

結婚完了?!
溜まり場に戻って誰かいないか見てみましたが誰もおらず(´・ω・`)
ちょっとしたらしゃるちゃんとかが狩りから戻ってきたけどね!
キモss

ウホー
俺キモー
まあ、このssのあっしゅとんが申されてますように多分先が見えてますな!!
鬼妻日記とでもブログを改変しようかな=w=)+
もう毎日がDV(ドメスティックバイオレンス)の嵐ですよ
もちろん瀬名さんが俺にたいしてDV!DV!!DV!!!
や・・!、やめてよ!!やめて!!痛い痛いー!!
ゴシャ!グシャ!
となること間違いなしですな( `・ω・´)
その後タキシードとか脱げるまで瀬名さん、まきのっち、あっしゅとんとハンゲーで麻雀(´-ω-`)
え?タキシード姿楽しめって?

楽しくともなんともないや!!

足が遅いだけだい・・・
ちなみに麻雀の結果は3位でした(´・ω・`)
途中までいいところまで行ってたのですが_| ̄|○
んでタキシードが脱げた後、まきのっちのアコを養子に迎え亀Dで公平狩り

うわー・・・

こんな簡単にレベル上がったっけ?


目を疑いたくなるようなほどの成長でした・・・
ただ亀だとベースレベルだけが一人歩きしていくので途中で崑崙に行ったりして落ちました?
いくら養子とはいえこんなに簡単に上がるのか ;=w=)
ビックリだなぁ・・・
ごめんちゃい(´・ω・`)
PB&蓮華のみなさんごめんなさい(´・ω・`)
Gv出る気満々だったのですが仮眠とったら起きた時間10時半orz
真に申し訳ない・・・orz
これで三週間出てないという現状・・・
本当にスイマセンでしたああああ!!
_| ̄|○
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ぶーん
今日博多のゲーセンに行った後帰りにガソリンを入れてるとスタンドの人から
「タイヤが危険ですよ。バーストする可能性がありますねー」
と言われ見てみると、あらまあ立派なヒビが入ってるではありませんかΣ(*'д'*)!!


いや、しゃれになってねぇ・・・


命には変えられないのでやむなくタイヤ交換しにファミリーユサ(バイクパーツショップ)へ
店員の話によると後輪のタイヤはかなりいい物らしく前輪と一緒にしますか?と聞かれ悩みましたがそれにすると普通のより値段が2000円もUPするのでケチな俺は普通ので(´つω・`)
ほんとはいいのにしたかったさ(´・ω・`)
んで交換してもらってるときに店員の方とCDI(リミッターカット)の話やらで色々と盛り上がり前々からしようかな、と思ってたリミッターカットをやってみることにしました!!
CDI本体6000円したけどね(´゚ω゚):;*.':;
工賃含めたら1万円程に・・・
しかしCDIつける場所は前面のカバーの下だったような気がしたので自分でやってみることにしました!!
お金勿体無いしね!!
それに簡単に付けれるって店員の方も言ってたし!!
店員の方のスクーターは、駆動系、キャブ、マフラー等、終いにはエンジンも積み替えてボアアップ(排気量UP)もしてるらしく最高速が100キロは出るそうな・・・
すごいなー( `・ω・´)
タイヤも交換でき走ってみると前の状態と比べて全然足回りが違うのでビックリ!!
いつもの感覚でカーブすると全然違いました!!
ここまで変わるものなのか・・・
正直驚きを隠せなかったです


そして足回りを実感しながら帰宅後すぐさま作業へ


えーと
途中に僕はこんな事を言いましたね
ROBO「しかしCDIつける場所は前面のカバーの下だったような気がしたので自分でやってみることにしました!!」


全然場所違いました!!


我が愛車のスーパーJOG?ZRのCDIの取り付け場所は・・・
メットケースの右側らへんでした!!
そこ周辺の場所外したこと無いのでかなり焦りましたね・・・
まず足りない工具をダイソーで200円ほどで揃えいざ開始!!
(しばらくお待ちください)
できた!!
できました!!
やっぱ組み立てたり改造するのは楽しいですわ(´ω`)
そして手を洗いすぐさまドライブ!!
結果
最高速&加速が上がってました!!
坂道上っても63キロは出てました!!
まだスピード出そうなのですが雨降りそうだったし、近場でそこまで長い直線がなかったのもあって帰還
しかし1年半くらい乗っててしかも中古だからウェイトローラーとベルトも交換しなきゃ(´・ω・`)
お金かかるなぁ・・・orz
(;゚Д゚)
今日も5%の日課を果たすためしゃるちゃんと亀D行ってました
フリーズc

フリーズタートルcゲット!!

しかし使い物にならない!

おそらく亀cの中でトップクラスに使い物にならないでしょう
+9以上の靴に挿すとか絶対挿さないし!
( ´,_ゝ`)
こんなクソc挿すくらいなら銃c挿したほうが億倍マシじゃああ!!
ヾ(○゚゚○)ノ

1時間ほど亀Dいた後、ペノMAPで残りの2%を上げようと思いアルデバランに行きました
小腹が空いたので軽食して少し画面から目を離しているといきなり枝テロが!!
亀オンライン

AfkやGM募集してた方を食い散らかした後、俺っちの方へ向かってくるMH!!
枝テロ2

慌てふためいて即座にテレポしました(´・ω・`)
そこ!臆病者とか言うな!
テレポしたっていいじゃなーいヾ(○゚゚○)ノ!!
犯人は騎士としか分かりませんでした(´・ω・`)
片手にパン食いながらだったから操作しにくかったので名前確認できずorz
その後一人で少しづつMobを消してるとテロを殲滅しにきた人達がいたので「PT貰えませんか?」と頼んでみると快くPTを貰えたので本当に感謝!!
そしてだんだんと人が集まってきて一気に殲滅できました
枝テロ殲滅の図

その後平和になったのを確認してからペノMAPで2%貯めるため(ペノcが出ることを祈りながら)狩り
まあ出ませんでしたが!!
サンゴは100個近く貯まりましたけどね!!
その後アサシンを育ててLv70になりました
LVUP!

オットーは本当に美味しいですわ( `・ω・´)
経験値が一匹につき0.4%ととか美味しすぎー(*'ω'*)
そんな感じで今日はここらへんで
ノシ
復活( `・ω・´)
お久しぶりにRO復帰でございます( `・ω・´)
久しぶりにROやるとなんか新鮮な感じがして、今まで行ってきた狩場が無償に楽しかったりしました!!
最初亀D1F行った後、レモン400個積んでペノMAPへ!!
ウヒョー!!貸切ー!
気奪しなくてもいいから指弾打ちまくりー!
たんのしぃーε= \_○ノ!!
ペノ狩り

しかしペノcは出ず(´・ω・)=3
まあ簡単にポンポン出たらすごいですけどねw
ノルマの5%を上げ現在48%に達成
おせーなぁ、俺(´・ω・`)
あっしゅとんとかしゃるちゃんは偉いなぁ(´つω・`)
しかし負けずにコツコツとがんばるぜ=w=)+
(´・ω・)=3
こんばんわ、笑い男です(´・ω・`)
ここんとこROやってません
なぜかといいますと

課金する金が今無い


ためでございます(´・ω・`)
後少ししたら復活しますので皆さんご辛抱の程をよろしくお願いします


PS:体鈍ってるからジムでも行って体鍛えたいわぁ(´・ω・`)
