指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(`・ω・)=3
さてさて
家に帰ってきました
では書いていこうと思います
アインブロックパッチが当たってすぐにしゃるちゃんと亀Dに行きました!
やっぱり亀は経験値うまいし光りたいからコツコツ上げよう!
んでもってカードも実装されたから出るのに期待!!
そんな気持ちで行きました
すると30分もたたないうちに・・・
ソリッドc


ソリッドタートルcゲット(゚∀゚)!!


こいつあ幸先いいぜーと思ってたそのちょっと後・・・



バーメットc



バーメットタートルcもゲット

(゚∀゚)!!


なんだこの運は(*'ω'*)w
嬉しい限りだw
んでその後あっしゅとんとHiプリさんと面白半分でジェスターcゲットだぜー的な気分になり城1FへGO⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
んでこれまた30分くらい狩ってると・・・


ジェスターc

おいおいおいおいおい


これってまさか・・・・



ジェスターcゲットーε= \_○ノ!!


興奮を抑えるのに苦労しましたよ!!
もう運良すぎだって(゚∀゚)
早速戻ってるしあさんに100Mで交渉!!w
返答の結果「ボッタクリ」・・・
うんボッタクリだ!!
ごめんちゃいorz
その後さきたまに33Mで売り払い一人11Mゲッツという懐がコタツのように暖かい状況に(*´д`*)
もう6ヶ月はレア出ないだろうな・・・
でも頑張るぞ(WwW)ノ!!
ゲフンゲフン
いやー昨日は風邪ひいて寝込んでました・・・
けど一日で復活!!
ROでビッグニュースがあるので家帰ったらブログ更新しなきゃ!!
乞うご期待!!
むほー
日曜日は服を買いに行ったりしててGv出れませんでした・・・
PBの皆さんごめんなさいorz
二日三日くらい狩りもできなかったので経験値も上がってません
頑張らねば!!
土曜日は大学のミニSLのお手伝いに行って3時間30分ほどで5700円ももらっちゃいました!!
昼飯、飲み物付きです!!
時給良すぎw
最高でした(’’*
またミニSLのお手伝いやりたいっす!!
(゚Д゚ )
タイトルは大した意味ありません

タイトルが思いつかなかった

だけですから!

今日は寝坊したあとボーっとしたあと洗濯物をたたんでこれまたボーっとしてROしはじめした
最初何狩ろうか悩んでたところ暇だったのでポリン島行って中ボス狩りました。
最初何もいないかーと思ってるとゴスリンがいたので激しく指弾一発目!!

昇天!!

ゴス様はどうやら瀕死の重傷を負っていたようです(´・ω・`)
んでもってスカ
その後、あっしゅとんと迷いの森の中ボス狩りに行ったのですが、あっしゅとん迷いの森の場所を知らず途中ミョルニール山脈とプロンテラフィールドを行ったり来たりしてました( ・ω・)
お茶目さん(*‘ω‘ *) !
んで迷いの森ではあっしゅとんのハエの羽が持たない&MHばっかりで俺危険ということになりポリン島に移動
GXクルセがゴスリン狩ってたのですが「いらない」と言い出してゴスリンを貰えることに∩( ・ω・)∩
しかしすぐに飛ばれましたけどね( ´,_ゝ`)
ゴスリン探してるとデビリンがいたらしく、あっしゅとんがデビリンをソロでブッコロ!!
デビキラー

そのあと俺もゴスリンを見つけてブッコロしました!!
まあ全部スカでした┐(´∀`)┌

その後、知り合いのプリの人と亀D行って5%、ハンターの友達も拉致ってニブル行ったりして1%上がりました!!
ただ今23%とコツコツと順調に上がっております
どなたかプリで組んでくれる人カムヒアー!

あと髪型ランダム散発で変わりました!!
プロフィールの画像を近いうちに変えようと思いますー
寝坊
今日は1時間目から大学あったのですが

超寝坊


orz

昨日寝るとき眠すぎて目覚ましセット忘れてたよ(´・ω・`)
俺のバカ(´・ω・`)
満足
昨日ゲーセンでSEEDやったのですが、とっても好調でした!!
600円で通算で大体60連勝くらいしました!!
ストライクルージュ強いわー
最高です(ゝw<)b!
横格闘最高!!
あと生ストライク(ビーム&バズーカ)も最高!!
昨日初めてつかったバズーカストライクでも16連勝しましたし!!
しかも19連勝が2回も出ました!!
最高連勝記録が17連勝だったので記録更新です( `・ω・´) !!
しかし20連勝の壁は厚かった(´・ω・`)
20試合目になると補正がかかってダメージが全然通りませんorz
最終的に押し切られちゃいましたよーだ(`ε´ )
まあ600円ほどで5時間以上遊べたので満足でした?
これ作った人すごいわ
いやー
めちゃ面白いもの見つけました
ラクガキ王国2ってゲームってキャラクターを自分で描いて戦うゲームなんですがこんなものが・・・
http://unlimi.net/up/1.swf
うますぎだろコレ(´・ω・`)
腹抱えて笑ったし・・・
(´・ω・`)
朝から大学
けど仲のいい友達全然来てない(´・ω・`)
(´・ω・`) ・・・
(´・ω・`) サミシィ
食欲の秋
今日は昼飯食わずに夜まで過ごしました
なぜかと言うとピザを頼むからです
久々に出前ピザが食いたくなり、しかもキャンペーンでMサイズが半額
食うしかないじゃないか


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・






ふーーー・・・


食った食った




さすがにMサイズ2枚は

食い応えありまくりだなぁ



もう満足しすぎて死んでもいいような・・・


まあ、一時の気の流れ


兎に角美味しかった


今日はなんか満足
必死狩り!!
昨日起きた時間が11時半で11時45分頃にROにログイン
んで溜まり場でみんなとお話してました
するとなゆさんが
なゆさん萌えの日

なんですとΣ(゚Д゚)
一体何故萌えの日なんだ!?
萌えの日解答

・・・
やべぇ・・・
すんごぃ納得してしまった・・・


んでその後12時半頃からミリさんの教授と亀Dで狩り!!
狩り

ミリさんと行くと気奪しなくていいからとっても楽ですねー
ミリさんがソウルチェンジしてその後、生命力転換しても俺のヒールは1.5kくらいあるので、SP全快にしてくれる代わりにヒール1回分をミリさんにあげるだけでSPMAXなんて等価交換じゃないっすね!!
まあ最高ですけど(´ω`)
そのためずっと発勁打てます
狩り2



んで・・・

亀Dで4時間狩りつづけました



めちゃ頑張りましたよ・・・
ペアでプリの人とかと行ける機会が少ないのでミリさんとメッチャ頑張りました
そのおかげもあって28%上がったり・・・

その後ADにも少し行って合計32%上げました( `・ω・´) !!
AD狩り

あと15%で95!!
頑張らねば・・・



なゆさん見てます

ASH見てます


見てくれてありがと(゚∀゚)!!
頑張るじょ( `・ω・´)
Gv!!
ちょっと久々日記になっちゃいました!!
昨日は久々にGv出れましたー( `・ω・´)
2週間はGv出てなかったのでとっても楽しみでしたよ(´ω`)
ちゃんと集合時間の7時に集まりましたしね(ゝc_,・。)b
そしたらばきさんが集まってる中、枝折りだして面白いことなったりしてましたw
大学いってます

ちょ・・・Σ(*'д'*)
ラダさんひどいな!!
ちゃんと大学行ってますって!!
出席ある授業はちゃんと出ましたってぇ(´ω`)
そんなこんなで8時になりGvスタート!!
あと前もって言っときます
俺はGvの日記をどう書けばいいのかサッパリ分からないし、どこがどの砦の場所なのか分からない人間なので画像貼り付けるだけにしときます(´・ω・`)
ちゃんとそーゆーのが書けるようになってきたら書きたいと思います
てか書けるようになりたい(´・ω・`)
それを踏まえたうえでどうぞ(WwW)つ
Gv1

Gv2

Gv3

こんな感じ(´・ω・`)
最後、自分は派兵に出て砦を落として今回はTRUE単体で見るとダブルでした?
こんな日記でスマンカッタ(´・ω・`)
金木犀
昨日は大学行っても友達が全然来てなくてなんか寂しかったです(´・ω・`)
んで大学の上のほうに神社があるのですが、そこのさらに上を一人寂しく原付でドライブしてるとこれは絶景(≧∇≦)b !!
メチャクチャ景色が綺麗でした!!
なんか大学も出席とる講義は出たことだし残りはブッチかますことに
┐(´∀`)┌
そんで大学ブッチした後コモド北でエル狩りを一時間した後、友達とゲーセン行って帰りにカルドセプトって言うPS2のゲーム買って家で奮闘してました( `・ω・´)
最後に一言
ザゴルがぁ・・・サゴルがぁ・・・・(カルドセプトの話ですが・・・
残酷なニートのテーゼ
とりあえず見とけ
( ゚Д゚)つhttp://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/neet.swf
話はそれからだ
三大欲求には勝てません
月曜から大学が始まり新学期スタート!!
単位取得とかがんばるぞ( `・ω・´)
んで日曜日は博多で遊んだ後、そのまま俺んちで遊び朝まで遊んでました!!

もちろん大学はサボリましたよ!!

僕の欲求にその身を自覚して捧げた負けた不甲斐なさのせいで・・・
(´つω・`)
んでROの方は今日も少し経験値を上げ21%にしました!!
コツコツと経験値を上げていってます( `・ω・´)
はやくDEX110にしたいなぁ=w=)+
と思う笑い男でした
今日はここらへんでノシ

追記:誰か亀Dに一緒に行ってくれるプリさんいませんかああああああああああああああああ( ゚Д゚)!!
随時募集中(´ω`)
ツーリング
昨日の夜から、友達のみゆ君とゲーセンでSEEDしてきました!
昼もSEEDしたのですがみゆ君のバイト終わったら二人で原付またいでまたもやレッツラゴー ( ゚∀゚)ノ!!
昼は連勝や勝ち星多かったのですが、夜の方はちょっと勝ち星は少なかったです(´・ω・`)
んでその後みゆ君と遊び足りないということで原付ツーリングでブルンブルンして楽しみました!!
神社行ったり、トライアルっていうスーパー行ったり、スポーツ公園に行ったりした後、貯水池の高いコンクリの上でかーなり話込んだりました
およそ4時間は話してましたね( `・ω・´)
浅いところから深いところまで根掘り葉掘り(*´д`*)
んでその後帰る時俺は平気だったのですが、みゆ君は日差しが別世界の光に見えてたまらなかったそうで、目をパチクリしてましたとさ!!
お し ま い !!
